【レディース】美脚カジュアルパンツ♪J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴショートパンツ のご紹介。

Posted on Mar 24, 2013

こんばんは!!綱ちゃんです(*´∀`*)

あっとゆうまに三月も終わりが近づきました!!

春とはいいつつ、朝晩の気温の差が激しいですね(;_:)
この時期、体調を崩される方も多いので
皆様、体調管理にはお気を付け下さいませ☆

本日のご紹介は”Made in Italy”
美脚カジュアルパンツの代名詞J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】から
カーゴショートパンツ のご紹介です☆

056315411010004kha
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴショートパンツ トップレイラ 14426 SHORT TOP LEYLA cotton strech CAMOUFLAGE FINAZE(カモフラージュ カーキ)
楽天

056315411010004nvy
J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】カーゴショートパンツ トップレイラ 14426 SHORT TOP LEYLA cotton strech CAMOUFLAGE NAVY(カモフラージュ ネイビー)
楽天

ミリタリーテイスト満点のカーゴショーツ。 加工による風合いが程良くリラックス感があり
コントラストの弱いカモフラージュのプリントなので、トップスを選ばずさらりと着て頂けます。

程よく長めな丈と、少しゆとりがある程度の細身に仕上げているので、カーゴパンツにはありがちな
着膨れがなくスッキリとした着こなしに仕上がります。

P1000938
(155cm 普段7号サイズ 25着用)
SCAGLIONE【スカリオーネ】  Coming Soon
AMBOISE【アンボワーズ】  楽天
Giove【ジョーヴェ/ジョーベ】   楽天

さすが“Made in Italy”☆☆

小柄な私でもフラットシューズでバランスのいシルエットに着こなせます(*^_^*)
すっきりとしたニットでカジュアルなデイリースタイルにも
ホワイトシャツにパンプスを合わせ、カジュアルにエレガントさを添えた着こなしもカッコイイですね♡

大人が履けるショートパンツとして、ワードロープに加えたい一枚です(^O^)/

jwbrine
>>他のJ.W.BRINE【JWブライン】レディースの商品はコチラ
楽天


☆☆☆☆