【レディース】着回しホワイトデニム☆☆

Posted on Jun 29, 2012

こんにちは。綱ちゃんです☆彡

今日も晴天!!
6月も終わりもーすぐ7月ですね~。あっとゆう間に一年の半分以上すぎてしまいましたー!!
時がすぎるのって本当に早いなぁ~と最近つくづく思います。。。

さて今回のレディースコーディネートは再入荷致しました
CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】の
スキニーデニムで夏のリゾートスタイリングと通勤スタイリングを
お届けしたいと思います(*^_^*)

まずはこちら、
夏のリゾートスタイル
DSC04129
カットソー three dots【スリードッツ】プリントチュニック楽天
ボトム CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 スキニーデニム楽天
帽子 HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】帽子楽天

ストレッチ素材の履き心地の良さはもちろん、肌触りもよく、
楽に履いていただけますので、スキニーデニムが苦手な方でも安心して履いていただけます。
サラッと着て頂けるthree dots【スリードッツ】のプリントチュニックと合わせれば
暑い夏も気持ち良く過ごせますね☆
いつものブルーデニムをホワイトデニムにかえるだけでがらっと印象がかわります!!

続きましてこちら、
DSC04131
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】半袖クルーネックニット 楽天
ボトム CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 スキニーデニム 楽天
バック Maria Soler【マリアソーラー】かごバッグ【マリアソーラー】 楽天

上品なニットと合わせれば夏の通勤スタイルに!!
ストレッチ素材なので引き締め効果があり、美脚効果抜群です。
落ち着いたカラーのトップスでも、ホワイトデニムと合わせればパッと明るい印象に。。
ブルーデニムよりも新鮮で会社向き☆かごバックを合わせてライトな通勤スタイルに!!

オンとオフに使いこなせるCITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 の
スキニーデニム夏の基本アイテムにいかがでしょうか。。。

>>他のCITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】レディースの商品はコチラ
citizens