【レディース】つや感アイテムを使って定番トレンチをレディーでカッコよく♪GRENFELL【グレンフェル】

Posted on Feb 24, 2016

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^^)/~~~

季節の変わり目に役立つアウターと言いたらやはりトレンチコートですよね!
本日はネイビーやブラックの濃い色のトレンチコートを、春らしく着用する着こなしをご紹介致したいと思います♪

敢えて濃い色を選んでも、重たくならないカッコよさを残したコーディネートです!(^^)!

DSC_0936
身長165cm
コート GRENFELL【グレンフェル】
楽天
Tシャツ CUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】
楽天
パンツ Peserico【ぺゼリコ】
楽天
バッグ JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

DSC_0939
濃い色トレンチは、インナーをホワイトのワントーンコーデにすればグッと春らしい印象でお召頂けます!
レーヨン素材のPeserico【ぺゼリコ】のパンツの素材感も涼しげな印象ですね♪

DSC_0947
昨シーズンメンズで人気だったCUISSE DE GRENOUILLE【キュイス ドゥ グルヌイユ】
今シーズンはレディースサイズも仲間入りです♪
「surf in paris」の淡い水色は、サーフ系とは思えない優しい印象に♡
サラッとしたコットンの着心地も抜群です!

DSC_0946
シルエット抜群のPeserico【ぺゼリコ】のパンツは品のある印象でお召頂けます。
タックの部分がしっかりと縦のラインを強調し、スタイル良く見せてくれます♪

DSC_0946-(2)
更に、ウエストの切り替え部分はゴムの仕様に♪
きちんと感がありながらも、着心地の良さを体感できる一本です!

DSC_0953
バッグとシューズは同系色で合わせました!
JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のLISBONはエナメルの艶感がコーディネートに華やかさをプラスします♪

DSC_0937
加えてPELLICO【ペリーコ】のパンプスから放たれるシルバーのキラメキは、足元にも視線を集め、コーディネート全体をグッとクラス感アップする印象へと仕上げてくれます♡

定番のトレンチコートはインナーによって様々な着こなしを楽しんで頂けます!
トレンチのカッコよさを引き立てつつ、艶っぽさのある女性ならではのコーディネートを是非お楽しみくださいませ♡


他のJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】レディースの商品はコチラ
楽天

jacqueslecorre16s

>>他のPELLICO【ペリーコ】の商品はコチラ
楽天

pellico15a