【メンズ】来年はペールトーンで間違いなし!!SUPER PANTS【スーパーパンツ】

Posted on Jun 30, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

先週イタリア出張から帰って参りました(^O^)/
相変わらずバリバリ元気にやっておりまして、お話したいことが盛りだくさんですので
みなさまお暇がありましたらお店まで遊びにいらしてくださいませ(^_-)-☆

いやー、やっぱりヨーロッパ出張に出ると、刺激を受けますね~♪
次のトレンドはどんなもんかな~って、何かいいものが見つかるのかな~(~_~;)
と、ドキドキしながらいつも出発するのですが、そこは持ち前の集中力を発揮して
目をギラつかせながら仕事をしてきましたので、今回もキッチリ次のシーズンのトレンドを掴んで
参りましたよ(*^^)v

今日はその中から、ほんのちょっとだけ。。。
今シーズンの夏物からも次のシーズンに絶対に活躍するアイテムをご紹介しますね(^_^)

IMG_1501
モデル 身長168cm、体重58kg

カットソー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
楽天
シャツ(腰巻) Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 
楽天 / Amazon
パンツ SUPER PANTS【スーパーパンツ】 着用サイズ 44
楽天
サングラス Persol【ペルソール】
楽天 / Amazon
ハット Borsalino【ボルサリーノ】 
楽天 / Yahoo!
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
楽天 / Yahoo!
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
Amazon

そうです!!!
春夏にはカラーは絶対にハズせません\(◎o◎)/!

だだし、トレンドは移り変わるもの。。。
タイトルにもあるように、次のシーズンはすこ~しトーンが抑えめ☆
ペールトーンやシャーベットなど表現は様々ですが、今シーズンたくさん見られたビビッドなカラーよりは
おとなしめ??
いやいや充分主張はしてくれはいるものの、簡単に言うと、もっと履きやすいカラーパンツが
台頭するということです!!!

実際に、PITTI会場内の各ブランドからこんなカラーの提案が。。。
写真-2-(1)
先染のデニムを裏使いして、ピンクのカラーを一層ソフトに見せてみたり。。。

写真-2
グリーンでも、ミント系の爽やかな印象のものが至るところに。。。

それを、いつもの着こなしに取り入れると。。。
写真-3
リアルクローズですね(*^_^*)
でも、いつもよりもすこ~しトレンドを意識した着こなしとして
ちゃんと新鮮さも味わっていただける、そんな便利なアイテムとなりそうですね(^_-)-☆

本日ご紹介のSUPER PANTS【スーパーパンツ】もズバリこのスタイリングが可能な一本です!!
イエロー以外にも、グリーンやブルーをご用意しておりますので、是非ご覧くださいませ(^.^)/~~~

>>他のSUPER PANTS【スーパーパンツ】の商品はコチラ
楽天
superpants

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆