CINQUANTA。春のスタイリングのご紹介☆☆

Posted on Apr 11, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日は風が強いです。
冷たくてとっても凍えそう。

桜がちょっと心配。

そんな今日は昨日に引き続きコーディネートのご紹介。
まだまだ朝晩は羽織りが必要☆☆
そんな季節の変わり目に使いやすいのがレザー!!
こんなトラッドで上品なレザー見つけてきました。
IMG_9788
部分使いの白いステッチ、リブ使い何処かカジュアルさがあるのに上品。
見ただけで着心地の柔らかさがわかってしまうオーラのあるラムレザーは
袖を通すと虜になります。

今日はちょっとレイディーに♡♡
ひざ丈のふんわりプリーツスカートを履く思わずクルクル回りたくなる可愛さ♡♡
今、特に外せないヌディーなカラーコーデにEPICEのストールでアクセント。
ちょっと背伸びして、デイな~に行きたいですね♡♡
レザージャケット CINQUANTA【チンクアンタ】
カットソー three dots【スリードッツ】
スカート INCOTEX【インコテックス】
ストール EPICE【エピス】
パンプス  PELLICO【ペリーコ】

そして、そして、
暖かくなるとちょっとアウトドアな気分になりますね(^-^)
河原でバーべキュー。
アスレチックのある公園ではしゃぎまくったりなんて。。

そんな時にも大活躍!!
IMG_9803
チェックのシャツにボーイフレンドパンツ。
かなりラフな感じですが何処かしなやかな雰囲気に。
やっぱりCINQUANTAいい仕事してくれます!!

足元はrepettoのJAZZで決まり!!
普段スニーカーを履きなれていない方もこのスニーカーは綺麗なじみます。
私の永遠の愛用品その①にはいりますねっ!!!
是非一度見にいらしてください\(^o^)/
シャツ SOUTIENCOL【スチアンコル】
パンツ Notify【ノティファイ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ repetto【レペット】