Bagutta【バグッタ】テーラードジャケットのご紹介☆☆

Posted on Sep 18, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日も30度超え暑かったですね~((+_+))
昨日のように雨にならなかったので良かったものの・・・
いつになったら涼しくなるのやら・・・。
待ちどおしくて仕方がありません。

そして今日のおススメの新作。
こんなジャケット早く外で着たいな~♡u♡

Bagutta【バグッタ】テーラードジャケットHERRINGBONEBG0002NAVY (ネイビー)
601bla1
Bagutta。
シャツでとても有名なイタリアのブランド。
秋冬はジャケットのコレクションもございます(^o^)丿

今年の気分はピ3ツボタン。
ヘリンボンの織り柄はトラッドなスタイルにもピッタリですね。

そして、ジャケットの重要ポイントのシルエット。
シェープしたウエストラインもスッキリしていて綺麗です。
少しゆとりのあるアームホールは着心地も良く、
着丈は58cmと長すぎず、短すぎず。
ハイウエストにちょっと細ベルトを・・・
なんても、ベストバランスですね。

黒のジャケット。
普段はシャープなイメージになりやすいですが、
少し丸いシルエット、柔らかい素材感。
女性らいい柔らかさのある印象になります。

トラッドスタイルに。おススメです♡♡