【レディース】着るだけで女っぽくみえるTATRAS【タトラス】

Posted on Nov 18, 2013

皆様こばんばんは。しのさんです♪

もう外が暗くなるのも早くなってきましたね!!

夜も寒くなってきたので、あたたかいコートやマフラーの小物類が必須になりました。

本日ご紹介しますのは、着るだけで女っぽくみえるTATRAS【タトラス】のダウンコートです♡

TATRAS【タトラス】Rラインダウンコート JANA LTA14A4365  BROWN(ブラウン)
楽天

094355011010001brw1

こちらのダウンコートのラグジュアリーな「R ライン」です。

大きめの襟と美しくシェイプされたウエストが特徴的でとってもゴージャス!!!

ベルトは取り外しが可能で後ろで止めて頂くことも出来ますよ(*^_^*)

IMG_0125
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
スカート INCOTEX【インコテックス】
楽天
バッグ Le Api Operaie【レアピ オペライエ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

今年のトレンドのスカートと合わせてもバランスの程よい丈感で仕上がります。

今回は足元をブーツでは無くPELLICO【ペリーコ】のパンプスでより女性らしさを演出。

SARTORE【サルトル】のブーツでかっこいい雰囲気にも挑戦しても素敵です♡♡

IMG_0130

コートを脱ぐとroberto collina【ロベルト コリーナ】のふわふわのモヘアのクルーネック。

冬の重要アイテムといえばニットですよね。今年大流行の首がつまったクルーネックには、

シャツを重ね着してもインパクトのあるアクセサリーをONしても今年っぽくチェンジ出来る優れもの!

ふわっとしたニットだからこそ、インパクトのあるアクセサリーが映えるんです☆!

アクセサリーといえば、IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】

本日より新商品入荷致しましたので是非とも、チェックしてみて下さいませ(*^_^*)

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
楽天
tatras