【レディース】TATRAS【タトラス】Rivieras【リビエラ】大人スポーツMIXスタイル♡春先はナイロンブルゾンで軽快に♪

Posted on Feb 27, 2015

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^^)v

気が付けば、2月も明日でラスト1日! 早いですね~(ToT)/

早く上着のいらない暖かさになって欲しいものです!

本日は、ちょっと肌寒い日に丁度良い春先活躍させて頂ける、軽いナイロンブルゾンを
今季トレンドのスポーツMIXスタイルをベースにスタイリングしてみました☆

アクティブな気分でお散歩にでも。。。♪ そんな気分の着こなしをご提案致します♡

unnamed
身長 165cm
ブルゾン TATRAS【タトラス】 
楽天

ニット   Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
楽天
スカート three dots【スリードッツ】
楽天
ソックス  Bonne Maison【ボンヌメゾン】
楽天
シューズ Rivieras【リビエラ】
楽天

春先、お花見が始まる頃はまだ夕方頃になると肌寒かったりしますよね~(゜o゜)

そんな時、手軽に持ち運べてさっと軽く羽織って頂けるのにおすすめなのがTATRAS【タトラス】のナイロンブルゾン☆

シックなボタニカル柄が大人の遊び心が効いていて、人とはひと味違ったこなれた雰囲気でぐっと着こなしがお洒落な雰囲気に♪

今季注目のボタニカルプリントも、こんな軽いブルゾンなら気負わずに取り入れて頂きやすいと思います(^_-)-☆

こちらの魅力は、何と言ってもその軽さ!!

着ていないような軽い羽織り心地に、防水、撥水加工も施された高機能のナイロンを使用しており、レインウェアとしても一役かってくれる機能性にも富んだィ着に仕上がっております◎!

本日の様に、着こなす際に絞りを入れることで動きが出てよりすっきりとしたシルエットになるので、
スカートでもパンツでも気兼ねなく羽織って頂けますよ☆

春先のピクニックやお花見など、アクティブなお出掛けに小さくしてカバンに入れて持って行く♪

そんな使い方もして頂ける優秀&お洒落感抜群のブルゾンとして是非、おすすめしたい1枚です♡

インには、Letroyes【ルトロア/ルトロワ】のざっくりとしたローゲージの風合いが可愛いコットンニットを合わせて女性らしい可愛げのある雰囲気に。

ざっくりとした風合いに加え、大きめに開いたボーダーのピッチがスッキリとした印象に見せてくれるので、柄×柄でも、うるさくならなずに遊び心のある着こなしをお楽しみ頂けます◎

しっとり柔らかな肌心地はLetroyes【ルトロア/ルトロワ】ならではの、最高のクオリティを体感して頂ける1枚!是非、1度お袖を通して頂きたい着心地の良さです♡

ボトムは、three dots【スリードッツ】のペンシルニットスカートで上品な大人っぽさをプラス☆

上下ホワイト×ホワイトでも少しだけオフホワイトのようなお色味なので、メリハリが出て今年らしいホワイトコーデに仕上がります◎!

また、お膝にかかる丈感なので合し方次第でキレイ目な印象にも使えて着こなしの幅が広がる1枚となっております(^O^)

足元には、1枚あれば様々な着こなしの足元に便利にお使い頂けるBonne Maison【ボンヌメゾン】のソックスにRivieras【リビエラ】のデニムスリッポンを合わせてアクティブなスタイルに。

今季大注目のデニム素材をさりげなく足元から取り入れてみました♡

Rivieras【リビエラ】のスリッポンはコンパクトでスッキリとしたボディが上品な印象も持ち合わせている1足。

抜群の軽い履き心地は、リピートして下さる方も多いブランドです☆

Rivieras【リビエラ】のシューズは、この春夏にもNEWカラーの展開を予定しております!

近日中にはホームページでも見て頂けるかと思いますので、是非楽しみにお待ちくださいね♪

暖かい日にアクティブにお外で休日を過ごす♪
そんな日ももうすぐそこ!気取り過ぎずに、でも人とは違ったオシャレを楽しむ♪
そんな日に、是非参考にして頂けますと幸いです(*^_^*)♡

>>他のRIVIERAS【リビエラ/リヴィエラ】の商品はコチラ
楽天
rivierasfemme01

他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
楽天

tatrasfemme02

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆