【レディース】POPなカラーで冬のあったかヘルシーカジュアルスタイル☆!

Posted on Dec 25, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(*^_^*)☆

ブログをご覧のみなさま改めまして、メリークリスマス❅☃♬

お店ではまだまだ、駆け込みでプレゼントをお探しに来られるお客様も多く、色々とお話をしているといつも思うのがプレゼントを考えるのって楽しくもあるけどなかなか難しいんだなぁ~と思います。笑

でも、相手の喜ぶ姿をみれるのはとても嬉しいですよね~♪
そして、そんな大切なプレゼント選びのお手伝いをできるのは光栄に思っております☆

色々な過ごし方があると思いますが、みなさまにとって素敵な1日になりますように(^O^)♡

とゆうことで、本日のスタイリングに参ります♪

今日は、POPなカラーを使った寒さに負けない!元気でヘルシーな印象の着こなしを考えてみました♡(^_-)-☆

12.25
モデル身長165cm
ニット VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】 
楽天
シャツ BARBA【バルバ】
楽天
スカート J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

秋冬はやはり暗めのお色がどうしても多くなりがちですよね~

私もネイビー・ブラック・グレーなど定番のカラーでまとめた着こなしが多くなりがちなのですが。。。

いつものスタイルにも1点パキッとPOPでヘルシーなカラーを投入するだけでガラッと雰囲気が変わり、
なんだか新鮮な着こなしを楽しんで頂ける、そんなスタイリングを考えてみましたよ~(*^^)v

鮮やかな色だしが綺麗なスカートはJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】

薄手のコーデュロイ素材が今のシーズン丁度良く履いて頂け、暗くなりがちな冬の着こなしのアクセントに最適です!

また、J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】ならではの、ストレッチのしっかり効いたお素材感は窮屈感のない快適な履き心地◎

少し長めのペンシルラインは、適度なトレンド感を取り入れた大人のカジュアルスタイルを演出してくれます。

トップスに、VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】の薄手のニットと合わせて元気でヘルシーな印象に☆

VENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】は、「ニットウェアの新しい価値観と美しいライフスタイルを誕生させる」というコンセプトをもとに、ニットメーカーならではの、上質なお素材感と適度なトレンド感のある遊び心の溢れるテキスタイルが大人の女性にも人気のブランドです。

ありそうでなかったスウェットプリントのような風合いのニットがなんだか新鮮に着て頂けます。

小さ目のVネックの襟ぐりはデコルテラインを綺麗に見せてくれ、お顔周りをすっきりとした印象に見せてくれます。

深めのネイビーがPOPなピンクのスカートのお色に映えますね~◎

インにはあえてシャツを合わせて、こなれた雰囲気でさりげなく人と差を付ける気取らない大人可愛いカジュアルスタイルにしてみました☆

インにレイヤードしたシャツはBARBA【バルバ】定番のツイルシャツ。

計算しつくされたシルエットは着て頂くとその違いがしっかりと分かる美しいシルエット。
そして、上質さがしっかりと伝わるディティールやお素材感は当に長く大切に着ていきたい1枚。

しっかりとした白シャツを1枚持っているとキッチリとした場面以外でも、着こなしの幅がぐっと広がるのでオススメです!

足元は、カジュアルな着こなしにも女性らしさを一気にプラスしてくれるPELLICO【ペリーコ】のポインテッドトゥパンプスをプラス。

カジュアルながらも適度な女性らしさは忘れません♪(^o^) 

トップスのネイビーと合わせてバランス良い着こなしに◎

最後に、真冬に大活躍のあったかアウターとしてANAGRAM【アナグラム】のフード付きムートンをプラス!
12.25-2
アウター ANAGRAM【アナグラム】
楽天

ムートンと言えばゴージャスでなんだか気軽に普段着るイメージがない方もいるかと思いますが。。

ANAGRAM【アナグラム】は、クオリティ・デザインともにバランス良く、絶妙なカラーでカジュアルな着こなしにもエレガントな着こなしにもしっくり合わせて頂きやすいい優秀なデザインが魅力的!♡

さりげなくきりっぱしになったフードが、大人のカジュアルな着こなしに絶妙な気取らない上品さやエレガントをプラスしてくれます♡

内側は上質な毛足の長いムートンになっており、ずっと触っていたいほどの抜群の肌触りの良さ!

また、女性に嬉しい抜群に軽い着心地は是非、体感して頂きたい1着となっております♡

これ1着で寒~い真冬も着こまずに暖かく快適に過ごして頂けると思います!(^^)!

本日は、カジュアルな着こなしをベースに小物やアウターで女性らしくエレガントな雰囲気をプラス♬

いつもの着こなしもPOPなカラーを取り入れて新鮮な雰囲気で、明るくヘルシーな気取らない女性のイメージに♡

お洋服次第で朝の気分や人からの印象はガラッと変わります!

是非、寒い冬だからこそPOPで明るいカラーを取り入れて気分の上がるおしゃれを楽しんでみては如何でしょうか?♪

今年もあと1週間!バタバタ何かと忙しい師走ですが、オシャレも楽しんで残りもハッピーに過ごしてくださいね(^-^)♡

>>他のVENERTA【べネルタ/ヴェネルタ】の商品はコチラ
楽天
1

他のANAGRAM【アナグラム】レディースの商品はコチラ
楽天
anagram01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆