【レディース】Gloverall【グローバーオール】年末のお休みにちょっとそこまでお出掛け♪リラックススタイル☆

Posted on Dec 19, 2014

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^_^)v♬

ここ数日大寒波により、大変な寒さに見舞われておりますね~(+o+)!
家の中に居ても風がすごいのがわかるほどでした☃❅

寒さが一層厳しくなる年末年始…お家の中でワイワイ&のんびり過ごすする機会も増えてきますね~♪

そんな時にあ!ちょっと買い忘れでスーパーまで!ちょっとご近所まで用事が!なんてことも多々あるかと思います。

そんな時にも、気の抜けすぎた部屋着ではちょっと恥ずかしいなぁ~
なんて時にパッと着れて、明るくヘルシーな印象になる、そんなリラックスしたスタイルをご紹介致します(^O^)☆

IMG_0750
モデル 身長 165cm
コート Gloverall【グローバーオール】
楽天
ニット Altea【アルテア】
楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
楽天 シューズ TATRAS【タトラス】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
/ 楽天

トップスには、上質な柔らかい質感の伝わる1枚で存在感のあるAltea【アルテア】のニットをチョイス!

毛足が長く、ふんわりとした印象は女性らしい印象。そこに、今年らしいブロックチェックの柄がヘルシーで明るい雰囲気に♪

シンプルに合わせるだけで、オシャレ感が出るので気負わずに着て頂けますよ~(^_-)-☆

着心地も柔らかで適度なすっきりしたシルエットなのでリラックスした着こなし以外でも合わせ方でオシャレの幅が広がる1枚です◎!

ボトムスには、お家リラックススタイルに是非、おススメしたいJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のスウェットリブパンツを合わせて動きやすさもプラス!

スウェットパンツといえば、部屋着ぽい。そんなイメージをガラッと覆してくれる履き心地&シルエット共に優秀なのがこの1枚!

柔らかくリラックスした履き心地に加えて、スッキリ細身のシルエットはだらしない印象が全くなく、今季トレンドのスポーティースタイルやヒールを合わせた抜け感のある女性らしいスタイルにもお使い頂ける便利な1枚!

ばたばたする朝にも、この1枚でそのままちょっとそこまでお出かけして頂ける、忙しい主婦の方や女性に嬉しいデザインです♡

本日は、スポーティーな印象にスニーカーを合わせて気負わないリラックスした着こなしに♬

TATRAS【タトラス】のスニーカーは、上品さを残したデザインが魅力的な1足☆

厚みのあるソールは、しっかりとした安定感があり履き心地も抜群です◎ また、マットなブラックは大人カジュアルスタイルにシックリハマるので幅広い着こなしの足元に合わせて頂けると思います☆

最後に、パッと羽織れて、それでいて暖かくて気を抜きすぎてない雰囲気も持ち合わせたアウターとしてGloverall【グローバーオール】のピーコートをチョイス♡

暖かさ、耐久性、防風性にすぐれたメルトンウールは、気軽に羽織れる軽い着心地なのでちょっとしたお出かけにも対応できます☆

また、すっきり細めのシルエットは前を閉めると女性らしいラインをキープしつつ風邪を防いでくれる優秀なデザイン!

きめの細かい質感の手触りなのでごわごわし感じもなく快適にお使い板だるので忙しい朝におパッと羽織って、巻物をぐるっと巻いて、それだけでなんだかさまになる。そんな魅力的な1着です♡

もちろん、本日のようなリラックスした着こなし以外にもスカートやキレイ目のパンツと合わせてスタイリッシュな着こなしも上品にして頂けると思います♪

定番かつ上品な印象の優秀な濃紺は、着こなしの幅が広がりますよ~\(^o^)/

最後に、J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のポーチにお財布と携帯ポンッといれて☆

綺麗な発色のレッドは着こなしの挿し色に最適なカラー♡

マチのあるポーチなのでクラッチバッグ風にお使い頂いても、インバッグとしてもお使い頂けます◎

なにかとバタバタ忙しくなるシーズン。
しっかりオシャレにキメテお出かけもいいですが、ちょっとご近所までならこれくらい気負わないリラックスした着こなしで、けどお友達やご近所さんに会って手を抜きすぎてないさりげにオシャレ感のあるスタイルを日常に取り入れてみては如何でしょうか?♪

今年も残り半分!オシャレもオン・オフで使い分けて楽しくオシャレをして過ごしていきましょう(*^_^*)

>>他のGloverall【グローバーオール】の商品はコチラ
楽天 gloverallfemme01

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】の商品はコチラの商品はコチラ
楽天
jandmdavidson01


Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆