【レディース】上質さがうっとり(♥u♥)~♡♡♡LARDINIのカジュアルスタイル

Posted on Jan 17, 2014

皆様こんばんは。ウッチーです。

いよいよ明日、ヨーロッパよりバイヤーチームが明日帰国!
初のベルリンの展示会でもたくさんの出会いがあったようですね!
う~ん(*^_^*)早くお話をお伺いしたくて楽しみです♡♡♡

そして、店頭ではジョジョに春物の新作も新しく仲間入り致しております。。。

本日ご紹介いたしますのは・・・・

今からでも遅くはございません!!!

コート&春を先取りスウェットスタイル

DSC00845
コート LARDINI【ラルディーニ】
楽天
スウェット DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
楽天
デニム CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
パンプス Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
楽天

とってもなめらかなお素材感と上質さがうっとり(♥u♥)~♡♡♡ のLARDINIのダブルのコート。

綺麗なデザインの為、PARTYSTYLEのワンピースの上からはもちろんですが
ミックスコーディネートがトレンドのいま。

このようなイメージで
スウェット×デニム等のカジュアルなアイテムにデイリーに着ていただます!

足元スニーカーも捨てがたいのですが、
ここは春を意識して桜カラーのパンプスで女性らしさを。。。。

普段カジュアルな方にこそプラスαして頂くだけで新鮮な印象になりよ!

明日の天気予報は雪マークとか。。。
まだまだ寒い日が続きますが
素敵なお洋服で楽しい毎日を・・・・・。

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

皆さん!楽しみましょっ★