【レディース】デイリーなジャケットスタイル♬合わせるアイテムは〝素材×シルエット”のバランスを意識して◎LARDINI【ラルディーニ】

Posted on Oct 29, 2016

 
皆さまこんにちは♪
神戸店のしらさんです(^o^)丿

もうすぐハロウィンですね♪
10 月最後の土日である今日明日は、ハロウィンイベントを楽しんでらっしゃる方も多そうです☆
ハロウィンの市場規模はバレンタインを超えたそうですよ!
いつの間にか日本でも定番となりましたが、私はまだついて行けてないです(@_@;)
10 月 31 日はかぼちゃ料理でも作ろうかなぁ・・・♬

さて突然ですが、女性の皆さまジャケットは普段からお召頂きますか??
女性の方はジャケットを着る機会が少ないと言う方も多いと思います。
店頭で商品を並べていると、普段の装いにジャケットをプラスし、もっと身近にジャケットを楽しんで頂きたいなと思いました♪
更に、今の季節軽めのアウター代わりとしてジャケットを羽織るのもオススメなんです!

そこで本日はジャケットスタイルをご紹介致します♪

dsc_4586
スタッフ 身長 169cm

ジャケット LARDINI【ラルディーニ】
楽天
インナー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
楽天
パンツ Notify【ノティファイ】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

本格的な仕立てのテーラードジャケットを、お仕事以外でも着用して頂きたくデイリースタイルな着こなしに致しました。
ポイントは、カジュアル要素 × キレイ要素をバランス良く取り入れる事ですよ(*^_^*)
それでは詳しくご紹介していきます!

dsc_4594

まずは、のジャケット。
メンズ同様の本格的な仕立ては勿論の事、シェープがかかったウエストラインで女性らしい美シルエットな一着です!
オフィススタイルとしては勿論のこと、本日のようにカジュアルなスタイルに取り入れて頂くのもオススメです☆

dsc_4598

一見シンプルなテーラーのジャケットですが、立体感ある生地感が特徴です!
インナーに着用している のプルオーバーパーカーはフードを出した着こなしに☆
形こそカジュアルでありますが、上質なウールを使用したハイゲージのニット素材で上品な印象となるため、ジャケットとも相性抜群です♪

dsc_4599

ボトムには のワイドデニムをセレクトしました!
ではボリュームあるファーのアイテムと合わせていましたが、ジャケットと合わせると同じパンツでも違った印象でお召頂けますね!
こちらのパンツはインナーに使用した のプルオーバーパーカーとは逆の発想です。
カジュアル素材の代表でもあるデニム地でありながら、形がとてもキレイな一本なので、ジャケットと組み合わせたスタイルもバランス良くおさまります♪

dsc_4602

腰回りはスッキリと、裾に向けて徐々に広がるスタイルは、横から見てもステキです♡
トレンドのシルエットを取り入れながらも、様々なシーンで活躍する万能デニムとして今季押さえておきたい一本ですね!

dsc_4605

全体に落ち着いたお色味でのコーディネートとなりましたので、のパンプスは色映えするものを選びました!
スウェードの柔らかい質感はパープルのお色もコーディネートと馴染みやすく、ポイント使いに取り入れて頂きやすい一足となっています♪

本日の様に本格的なテーラードジャケットをデイリースタイルに取り入れて頂くには、
「カジュアルなシルエット × キレイ素材」「キレイシルエット × カジュアル素材」な
バランスのアイテム達を合わせて頂くと、とかしこまり過ぎずにお召頂けます!

お子様の学校行事や女子会等に是非、お為下さいませ(^o^)丿

>>他の LARDINI【ラルディーニ】レディースの商品はコチラ
楽天
lardini16fa

>>他の Notify【ノティファイ】レディースの商品はコチラ
楽天
notify15s

Cinq essentiel の が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆