【レディース】ジャケット使いは美しく、上品に。HERNO【ヘルノ】

Posted on Mar 21, 2013

お久しぶりですこんちゃんです(●^o^●)

お花見のことで頭がいっぱいですが、
そんなこんなで大阪店OPENまであと一週間をきりました~!
どきどきします♡
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいませ(^O^)/

さて、お洋服のお話のはじまり・・・

今日みたいに寒い日や、お花見の夜のライトアップに最適な
こちらの一着をご紹介♡

Precious3月号にてときめきの一着・・・(●^o^●)

img001

この上品さの中にこなれたジャケットは(ー_ー)!!
やはり・・・HERNO【ヘルノ】

お袖の絶妙なふんわり感。
なめらかなニットの上質さ。
カジュアルを超え、美しくあるジャケット。

HERNO【ヘルノ】レイヤードニットジャケット
GC0024D cotton nylon NAVY(ネイビー) 楽天

131315221010001nvy

おわかりいただけますように、
レイヤードしていただいても素敵。
DSCN1902
サンダル Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】楽天

ニットのみを使用頂いても素敵。
DSCN1908

パーカーブルゾンとしてもお使い頂けます。
DSCN1911

多機能ジャケットはこの時期とっても大活躍。
さらに、いろいろな季節に適材適所のすぐれもの。

カラー違いも軽やかな印象に♪

HERNO【ヘルノ】レイヤードニットジャケット
GC0024D cotton nylon GREY(グレー) 楽天

131315221010001gry

長く愛用頂けますシンプルかつ大活躍ジャケット、
ぜひHERNO【ヘルノ】をご愛用頂きたく思います♡

・・・今季、春夏アウター他にもご用意がございます・・・

>>他のHERNO【ヘルノ】レディースの商品はコチラ  楽天