【メンズ】リラックスしたシーンでも、都会的なスポーツスタイルを!!TATRAS【タトラス】&three dots【スリードッツ】&Psycho Bunny【サイコバニー】

Posted on Oct 29, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

グッとグッと冷えました\(◎o◎)/!
完全に防寒物が必要な季節の到来ですね!!!
12月並の気温ということですので、出遅れてしまった方も多いはず(>_<) この時期は風邪をひきやすいので、気温に合ったアウターをチョイスしないといけませんね。 こんな季節には、やはりレイヤード出来るアイテムが便利ということで ここ最近強くオススメしております、ダウンベストを絡めながら ちょっとスポーティーかつ都会的なスタイルをご紹介しますね(^O^)/ DSC03272
モデル 身長172cm、体重58kg

ダウンベスト TATRAS【タトラス】 着用サイズ 01
楽天
ニットジャケット three dots【スリードッツ】 着用サイズ S
楽天
カットソー Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 着用サイズ S
楽天
パンツ Psycho Bunny【サイコバニー】 着用サイズ S
楽天
バッグ Felisi【フェリージ】
楽天
スカーフ Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
楽天
シューズ diadora HERITAGE【ディアドラ ヘリテージ】
楽天

ダウンベストとスウェットパンツに足元はスニーカーときたら
普通に考えると、ストリートな少し子供っぽいスタイルになってしまいがちですが
本日は、そこにスパイスを加えながら、リラックスさも失わないコーディネートでございます(^_^)v

そのポイントになるのは、three dots【スリードッツ】のニットジャケット!!!
DSC03276

ニットの柔らかい着心地でありながら、ジャケットのような表情を見せてくれるのは
ミラノリブで編みたてられた、程よく腰のある素材感であるからこそ☆
少~しだけ、ちゃんと見せて、でも着心地はすご~い楽ちん♡
これ、理想ですよね(*^_^*)

そして、もう一つ大人なスポーツスタイルを完成させるのに重要なのが小物使いのアクセント!!
DSC03278

この襟元にいい具合に主張しているのがPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】!!
100cm四方の程良い大きさですので、ジャケットやコートのVゾーンにさり気なく
忍ばせるのには、かなり便利なアイテムです(^_-)-☆
また、Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】らしい、シルクの光沢が
大人の色気と上品さをプラスして、単なるスポーツカジュアルとは全く異なるスタイルを
演出してくれてるんですね\(^o^)/

本当に急に寒くなりましたので、本日のコーディネートのように
カットソーやシャツに、ニットジャケットを着て、それでもまだ寒く感じられる日は
ダウンベストを羽織る!!!
といった、段階的なレイヤードスタイルの出来る準備があれば安心ですね(^O^)/
今すぐ使えるコーディネートですので、是非ご参考にして下さいませ☆

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
楽天

tatrashomme01 (1) / 楽天 / Yahoo! / Amazon
threedotsmens01

>>他のPsycho Bunny【サイコバニー】メンズの商品はコチラ
楽天

psychobunny01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆