【メンズ】ちょっとそこまで。を格好良く♪♪ TATRAS【タトラス】

Posted on Oct 27, 2014

月曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか。      
神戸店の坂東です。

本日も僭越ながら投稿致します。

昨日、仕事を終え帰宅していると街中や自宅がある駅にも仮装をした方々がチラホラといました。
この時期なのでハロウィン関係で何か催し事があったのでしょうか。
私は、仮装とかしたことが無いので一度やってみたいな~と思いを馳せております。。

そしてハロウィンが終わると、いよいよ巷ではクリスマスモードに入りますね♪♪少し早い気もしますが・・
街中ではイルミネーションが施されたり、テレビCMでは竹内まりやさんのクリスマスの歌が流れだします。
冬の寒さは堪えますが、年末にかけてイベントも多くワクワクする感じは冬の好きな所です♪♪

冬の話をしましたが、本日も今から早速お試し頂けるk-ディネートのご紹介です。

IMG_1955
モデル 身長167cm、体重58kg

ダウンベスト TATRAS【タトラス】
楽天
ニットジャケット three dots【スリードッツ】
楽天
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
楽天
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天

本日は、“何も予定の無い休日”をテーマにしております。
そんな日は、用事も無く外出するのも気晴らしになって良いですね☆

只今、旬を迎えておりますダウンベストはTATRAS【タトラス】のカモフラを着用しています。
マッドな生地感とかすれたカモフランプリントが落ち着きを与え、コーディネートにアクセントを加えてくれると同時に、全体的に落ち着きます☆

また、TATRAS【タトラス】特有のデザイン性の高いシャープなシルエットはダウンベストの防寒性を備えておきながら、何気ないスタイルでも格好良くキマッてしまいます!!!

シャツ、ニットとのレイヤードも捨てがたいのですが本日は、SAINT JAMES【セントジェームス】OUESSANTを着用する事でよりリラックス感を出すと同時に、マリンのテイストを味足しする事で、TATRAS【タトラス】のスポーティな雰囲気を一層高めております☆

上手く休日感を演出するには、シャツでも良いですがカットソーだと程よく気が抜けた感じが出ますね♪♪

そして、休日と言う事でニットアイテムもリラックスした・・・と行きたい所ですが、大人たるもの抜き過ぎも良くないですね!!
そんな時に間違い無く大活躍するアイテムはthree dots【スリードッツ】のニットジャケットです!!
ご存知の通りthree dots【スリードッツ】と言えば、ハリウッドセレブが “マストアイテム” として絶大な信頼を寄せる抜群の着心地を誇るアイテムが特徴です☆

本日のニットジャケットも優しい素材感と軽やかな着心地はそのままに、軽くロールしたラペルはジャケットとの面持ちそのままといった感じです☆
ジャケットを着るのまでは行かないけど、キチッと感は外せないな。。
と欲張りな感情に悩まされる時って多いですね。。
そんな時は、three dots【スリードッツ】のニットジャケット1枚あれば格好がつきます♪♪

更にリラックスして、近所におでかけと言う時にはこんなコーディネートはいかがでしょうか。

IMG_1952

ニットジャケット three dots【スリードッツ】
楽天
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
楽天
クラッチバック ZANELLATO【ザネラート】
楽天 / Amazon
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天

ダウンベストも無しで、ジャケット代わりにthree dots【スリードッツ】のニットジャケットを羽織れば、リラックスした装いの中にも大人の落ち着きがありますね♪♪
少しシンプルな感じなので、カモフラ柄のクラッチバック等でアクセントを加えてみるとより、ジャケットが映えますね♪♪

パンツには、遊びを解っている大人の男をターゲットにしたJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】を何気ないホワイトパンツにも、こなれた感じが出ます♪♪
程よくテーパードしたシルエットは、細すぎず太すぎずです☆
スポーティなシルエットが、TATRAS【タトラス】three dots【スリードッツ】をより軽快に見せてくれるので、休日代表はこのJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】で決定では無いでしょうか。

本日は、軽快な感じをお伝えするためにF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】のローファーを素足で履いています。
しかし、もう少し寒くなるとさすがに素足履きは辛い時もあります。
そんな時は、遊びに効いたソックスを履いてアクセントをつけると楽しいですね♪♪

本日のニットジャケットやシューズにはビビットなレッドと言うより、
ボルドーやパプリカのようなレッドなので、暖かみを感じるレッドを使用しているので季節感もばっちりマッチしているのでは無いでしょうか。

“何も無い休日こそ”ほんのちょっとオシャレをして街に繰り出すと、楽しいですね♪♪

本日も貴重なお時間頂戴し誠にありがとうございます!!!!

>>他のTATRAS【タトラス】メンズの商品はコチラ
楽天

tatrashomme01 (1)

>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
楽天 / Yahoo! / Amazon
threedotsmens01