【レディース】PURIM【ピューリム/プリム】ZANELLATO【ザネラート】リラックスお出かけスタイル☆

Posted on Nov 17, 2016

皆さまこんにちは☆

河内山ですヽ(^。^)ノ

皆さま今年は紅葉に行かれましたか☆
今がとても綺麗なようですが、最近は寒い日が続きもうすっかり冬気分です♪
12 月になるとイルミネーションやクリスマスなど、お出かけするシーンが更に増えそうですね(^O^)/

さて、本日はお出かけの際のリラックススタイルをご紹介させて頂きます♪

dsc_1113
*スタッフ 身長 165cm

ワンピース PURIM【ピューリム/プリム】 着用サイズ:M
楽天
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

シューズ Amb【エーエムビー/アンバサダーズ】
楽天

以前にもご紹介させて頂きました、
今季から新しくお取扱いしております、のカジュアルラインで、
モダンなシルエットとモード感のあるデザインを融合したコレクションを展開しております。

本日着用のニットワンピースは、シンプルなデザインですが
すっきりとしたネックラインにトレンドのドロップショルダーで
程良いゆとり感が女性らしい、
今の気分にぴったりな一着です!

更に、着て驚いたのはニットワンピースとは思えない、軽い着心地!!!
ニットを着るだけでも肩が凝ったり、とお悩みの方も多いと思いますが
アルパカ混のお素材がこの快適な着心地を実現し、ストレスフリーでお召頂けます♡

柔らかく暖かみがありながら軽い着心地がとても素敵です(*^_^*)

dsc_1158

更に裾のフロント部分はすっきりと、バックにかけて長くなる丈感が特徴です!
裾先の丸みを帯びたラインは、立体的なシルエットを表現し
より一層可愛い雰囲気にしてくれます♪

dsc_1128

お出かけの際のバックは がおすすめ!
お素材のマルカプントレザーが作り出す柔らかい表情が魅力的で、
サイドのスタッズが、アクセントになり
他にはなかなか無いエレガントなデザインです(*^_^*)

更に、しっかりとしたマチと内側の両サイドに施されたポケットは
使い勝手も良く、機能性も抜群です!

dsc_1144

冬場もアクセサリーは欠かせませんよね☆
ダブルで身に着け存在感も倍増です(*^_^*)

のハイカットスニーカーを合わせてカジュアルに!

dsc_1166

足元にホワイトを持ってくることで、スタイリングが明るくなりますよね♪
シャープなフォルムですのでスニーカーでも重たくない見た目が魅力的です☆

そして、クッション性の優れた履き心地は、長時間のお出かけにもピッタリな一足です!

本日のリラックススタイルで秋冬のお出かけなどいかがでしたでしょうか\(◎o◎)/!

>>他の PURIM【ピューリム/プリム】レディースの商品はコチラ
楽天
purim16fa

>>他の ZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
楽天
zanellato15fa1

Cinq essentiel の が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆