【レディース】シャツワンピで大人カワイイ♡カジュアルスタイル♪Bagutta【バグッタ】

Posted on Jan 27, 2016

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^^)/~~~

ここ数日の寒さも和らいで今日は過ごしやすいお天気ですね☀
やっぱり今日も春物のご紹介がしたくなります♡

本日は可愛らしさを残した大人カジュアルなスタイリングにしてみました♡

DSC_0182
身長165cm

コート roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
ワンピース Bagutta【バグッタ】
楽天
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
楽天
バッグ CINQUANTA【チンクアンタ】
楽天
シューズ Amb【エーエムビー】
楽天 / 

セレクトしたワンピースはBagutta【バグッタ】のシャツワンピです♪
膝下丈のワンピースは大人の女性にとってはとっても使えるアイテムです!
今季注目のニットコートとの丈感ともバランス良くコーディネートして頂けます。
今日から暖かい冬が戻ってくる予報ですし、ダウン等のがっつり暖かいアウターと違ってニットコートはまだまだ使えるアイテムですね♪

DSC_0185
ワンピースのコンパクトな襟元はBagutta【バグッタ】ならではの上品でエレガントなデザインに可愛らしさをプラスしてくれます♡
比翼仕立てのスッキリとしたデザインだからこそ、第一ボタンのブルーが程良いアクセントに…♪

DSC_0194
コートを脱ぐと、ぐっと春らしい印象です♪
まだ寒いこの時期は、JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】のタートルネックをインすることで、今からでも春物を先取りしたコーディネートを楽しんで頂けます✿

DSC_0198
アウターを脱いだらコチラに注目!
通常のノースリーブのデザインから更に一枚生地を足し、肩幅のあるデザインとなっているのがお分かり頂けますか(^^)?
ノースリーブが苦手な人も、これならチャレンジして頂きやすいと思います♪

DSC_0186
春を先取りと言っても、まだまだ寒い季節は続きます。
ころんとしたCINQUANTA【チンクアンタ】のムートンバッグなら見た目の暖かさも演出できるので、寒さの本番を迎えたイマのコーディネートにハマるアイテムです。
上品さと遊び心、両方を兼ね備えたバッグとなっています♡

DSC_0191
Amb【エーエムビー】のスリッポンは季節を問わずコーディネートに取り入れて頂けるので、春の新作の中でも特にオススメです!
ベージュ系とブラック系での配色されたパイソンは、コーディネートとも馴染みやすくカジュアルスタイルのアクセントとして足元を飾ってくれる一足となっています☆

本日も春物を取り入れたコーディネートとなりました!いかがでしたでしょうか(^^)??
今年は暖冬傾向ですので、春の先取りも例年よりチャレンジしやすなると思います♪
サイズの揃っている今の内に是非ご検討下さいませ~☆

>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ
楽天 /bagutta

>>他のAmb【エーエムビー】レディースの商品はコチラ
楽天
ambfemme15a

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>