【レディース】カジュアルなトラッド感が素敵なTraditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】新作入荷致しました。

Posted on Mar 25, 2013

こんばんは!!綱ちゃんです(*´∀`*)

Cinq essentiel梅田店のオープンが近づいてまいりました♡
私も楽しみでたまりません♡
皆様お誘いあわせの上、是非是非!!
ご来店くださいませ~♪

詳しくはこちらから↓
☆☆

本日ご紹介いたしますのは
カジュアルなトラッド感が魅力のTraditional Weartherwear
【トラディショナル ウェザーウェア】

から新作ほやほや♡
リネンチュニックとワンピースのご紹介です(*^_^*)

早速こちら。。。
097315711010002cam
Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】リネンチュニック 7018A SH/LN 10 linen CAMEL(ベージュ)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

首元をすっきりと綺麗に見せてくれるボートネックで
袖丈は使い勝手のいい7分袖(*^_^*)
裾のリボン調節すれば色々なシルエットの変化を楽しめます♡

さらりとした肌触りの麻素材のゆるシルエットでリラックスしてきて頂けますね☆

ベージュのカラーには、ホワイトパンツやブリーチの効いた
デニムで上品なカジュアルスタイルが素敵です(*´∀`*)

お次はこちら。。。
097315311010002nvy
Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】リネンワンピース 7015A SH/LN 05 linen NAVY(ネイビー)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon

首元はチュニックと同じボートネック。
スッキリとしたラインなので、ストールやアクセサリーがとっても映えます(^O^)
少し低めの位置にあるリボンでシルエットや丈の調整も可能♡

フレアになったお袖はボタン付きでロールアップができる仕様になっております。

一枚でももちろん、細身のパンツでチュニックとしても着用して頂けますよ(*´∀`*)

どちらも、リネン素材の爽やかな着心地と
リラックスシルエットが魅力の洗練された一枚(^O^)/

是非、ご覧くださいませ~!!!

traditional
>>他のTraditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】レディースの商品はコチラ
  楽天