SAINT JAMES【セントジェームス】SIZE1が入荷いたしました。

Posted on Jul 31, 2010

皆様こんばんは。ウッチーです。
明日から8月。
ほんと早いですね~。
まだ、夏真っ盛りですが、、、。
今すぐ着て頂ける秋物がCinqessentielでは除々に入荷してきております(^u^)

その中から本日ご紹介は。。。
大人気のSAINT JAMES【セントジェームス】のご紹介★★
実は、今回の入荷よりお客様からのお声の多かった、SIZE1が日本にもやってきました~(^O^)/
ずっと私もSIZE0を着用していたのですがお洗濯すると、ちょっと丈が短いかな~??
気持ちゆったりしていたらいいににな~
でもSIZE3は大きいかな~。
なんて思っていたのでめちゃめちゃ嬉しい1品です。
着てみると。ゆとりもでていてJUST。

秋に向けてインナーにシャツを合わせるのにもおススメのサイズです。
是非一度お試ししてみてください♡♡
ECRU/MARINE(生成り/マリン)
l501ecr_m1
SOLID NEIGE(ホワイト)
l500nei1
INSHIGNE(レディース・濃紺)
l500ins1
SOLID NOIR(ブラック)
l500noi1

ちなみに、写真のカラーのみSIZE1の入荷になっております。
是非ベーシックからーからお試ししてみてください★★