Letroyes【ルトロア/ルトロワ】の新作入荷致しました~☆☆

Posted on Mar 03, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。
今日は3月3日ひな祭り♡♡
春を代表するイベントの日に雪が。。。
寒い日が続いて肩が凝ってしまいますね~。
早くぽかぽか陽気になって欲しいものです(@_@;)

そして、今日も新作の入荷が朝からございましたのでご紹介させて頂きます(^-^)
今シーズンのLadiesはカラーバリエーションをどど~んっと増やしてのご紹介です☆☆

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】カーディガン CARDIGAN cotton GRIS CLAIR (グレー)
l600gri1

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】カーディガン CARDIGAN cotton TURQUOISE (ターコイズブルー)
l600tur1

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】カーディガン CARDIGAN cotton MARINE(ネイビー)
l600mar1

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】ボーダーカーディガン BORDER CARDIGAN cotton TURQUOISE/BLANC(ターコイズ/ホワイト)
l614tur_bla1

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】ボーダーカーディガン BORDER CARDIGAN cotton MARIN/BLANC(ネイビー/ホワイト)
l611mar_bla1

フランスのシャンパーニュ地方で2009年誕生したLetroyes【ルトロア】
上品な洗練されたデザイン。綺麗なシルエット。柔らかい着心地。
魅力いっぱいのニットは製法に秘密が。。。。
一度袖を通すと虜になること間違いなしです(^-^)
きっとこれからもたくさんの方々に愛され、フランスの定番ブランドとして名を残していくことも間違いなしです!!
是非一度、だまされたと思って袖を通してみてください。
きっとビックリして頂けると思いますよ(^-^)

もちろんMensも入荷致しておりますのでこちらから。。。。
letoroyes