春夏、必須アイテム。three dots【スリードッツ】ロングカーデイガン入荷致しました☆☆

Posted on Apr 15, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです(^-^)

今日は雨模様でしたが明日はまた、いい天気になりそうですね。
暖かい日が続くとワクワク楽しくなってお出かけ気分になります(^u^)

そんな、これからのシーズンにピッタリなアイテムが仲間入り!!!

three dots【スリードッツ】ロングカーディガン KX7C-024 GRANITE (グレー)
l350gra1

three dots【スリードッツ】ロングカーディガン KX7C-024 BLACK (ブラック)
l350bla1

落ち感が綺麗なロングカーデはドレープを見ただけで想像できる程の着心地の良さ!!
言葉ではなかなか言い表すことが難しいですが
「サラッととろ~ん」とした感じ。
ついつい眠くなってしまうような。。
着心地の良さです!!
さすがthreedots【スリードッツ】いい仕事します!!

そして
こういう羽織りこそシンプルなものが着まわししやすいですよね~。
腰位置にはさりげなくポケットがついており女心くすぐられます(^o^)丿

インナーにjessicaのTシャツをサラッとあわせてクロップトパンツを合わせれば
それでけで様になります!!

また、ワンピースの上からサラッとにも素敵ですね。