【レディース】MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】LIEGE Vネックニットのご紹介です!!

Posted on Aug 26, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

まだまだ蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

Cinq essentielではどんどん秋の新作が入荷しており
ワクワクドキドキの毎日です(´∀`*)

先日もご紹介致しましたMOTHER HAND artisan
毎シーズン以上にたくさんご用意しておりましたが早くもお品切れ商品続出!!

一度袖を通すと虜になってしまいますねっ!!
私もその1人なんですが・・・(*^▽^*)

本日のご紹介はMOTHER HAND artisan LIEGE Vネックニットのご紹介です!!

l206ecr1

シンプルでスッキリしたシルエットのLIEGE Vネックニット。
計算されたVネックの開きが
鎖骨ラインも綺麗に見せてくれ、女性らしさを引き立たせてくれます!

さらっと1枚で袖を通して頂くと、と~っても素敵なんですよヽ(*´∀`)ノ

DSC08153

ニット MOTHER HAND artisan 楽天 
パンツ Notify【ノティファイ】 楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】 楽天 
パンプス Rupert Sanderson【ルパートサンダーソン】  楽天 

そして上質なニットはシンプルに合わせるだけで
品格オーラがでてくれます!!

どうしてもダークになりがちな冬の季節にECRUの柔らかく、明るいカラーは
お顔映りも良く、
今年大注目のグレーのボトムともやはり相性抜群!!

寒い冬にもコートインしていただきやすく、柔らかいウールアンゴラのお素材が
暖かく身体を包んでくれて大活躍間違いなしの1着です。