【レディース】Altea【アルテア】J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】小物を効かせたこなれブラックスタイル♡

Posted on Oct 12, 2014

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^_-)-☆

本日は、台風の前の静けさなのか、秋晴れで快適な気候ですね~
関西は、13日の夜からが最も接近するみたいでのすで、みなさまもお気を付けくださいね!(+o+)

本日は、今季注目の【ブラック】を使ったスタイルをご紹介したいと思います☆

ブラックのイメージといえば、モード・スタイリッシュ・コンサバな雰囲気。。。

などなど、少し堅いイメージだったり、普段着に気軽に着るイメージではなかったりする方も多いかと思うのですが、ブラックだからこそのこなれ感のある雰囲気や、かっこいい上品スタイル☆

そんなイメージで気軽にブラックに挑戦して頂けるような着こなしをご提案致します♪

altea1
身長 165cm
ニット  ZANONE【ザノーネ】
楽天
スカート J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
ストール Altea【アルテア】
楽天

今回使ったブラックアイテムは、スカート・シューズ・バッグの3点☆

スカートは、 J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】

女性らしくさりげないギャザーが入った上品な印象のスカートは、
広がり過ぎないふわっと綺麗なシルエットが、 J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】ならではの大人の可愛さ+トレンド感もある絶妙なデザインです♡

少しハリ感もあるので、型崩れしにくい所も嬉しいポイント!

マットなブラックなので、着こなしに取り入れて頂きやすく、幅広い印象でお召頂けます♪

シューズは、PELLICO【ペリーコ】のショートブーツで季節感をプラス&女性らしい印象に☆

ゴールドの大き目のバッグルが上質な光沢感のあるブラックレザーに映えて、着こなしをグッとエレガントな雰囲気に。

安定の8cmヒールは、美脚効果も狙えてスタイルアップにもオススメです♡

バッグは、 J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】の今季のNEWモデル【MINI INGRID 】

J&M DAVIDSON 定番バッグ“INGRID”のミニバージョン。

キャッチ―なサイズ感が使いやすく、しっかりとした小分けの収納もある機能・デザイン性共に優秀な逸品♡

斜め掛けにも出来るので、小さいお子様がおられるママさんにも嬉しいデザインです♪

ブラックだけだと、きっちり感やモード感が強くなってしまうので、
上品で女性らしい渋めのネイビーを合わせて、デイリーな雰囲気を出しつつ普段着の延長のお出かけ大人カジュアルスタイルに♡

ブラック×ネイビーで、品よく知的さの加わったちょっとハンサムなイメージをスカートで女性らしく仕上げて新鮮な着こなしに♪

最後に、アクセントに秋冬らしいストールで暖かい柔らかなカラーをプラスしてポイントにしてみました♡

altea2

Altea【アルテア】のもこもこっとしたお素材感が可愛い大判のストールを片手に持ってこなれた雰囲気に。

勿論、ぐるぐるっと巻いて頂いても適度なボリュームが出て可愛いデザイン♡!

ふわっとした質感でお素材感に表情があるので、
適当にぐるぐるっと巻いてもいい感じの雰囲気になるのでオシャレ感が出やすいのも嬉しいポイントです!

万能ネイビーも素敵ですが、今季は大人の女性の余裕のあるブラックスタイルもおすすめです♪

デイリースタイルにブラックを気負わず取り入れて、いつもよりほんの少し女性らしいイメージでちょっとお出かけ♡

いつものスタイルも、今年はブラックを効かせて、ちょっと新鮮な表情の着こなしに挑戦してみては如何でしょうか?(^o^)♪

他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】レディースの商品はコチラ
楽天
jandmdavidson01

>>他のAltea【アルテア】レディースの商品はコチラ
楽天
alteafemme01