【レディース】鮮やかなカラーがスタイリングに彩りを♡SCAGLIONE【スカリオーネ】Vネックニットのご紹介。

Posted on Feb 17, 2013

こんばんは!!綱ちゃんです(*´∀`*)

昨日の雪に引き続き今日も寒かったですね~((+_+))

バレンタインはもう終わりましたが、最近チョコレート中毒になってしましました!!
ここ最近毎日食べております。。。
おススメのおいし~チョコレートありましたら皆様是非教えてください♡

本日は、鮮やかな春カラーニットをSCAGLIONE【スカリオーネ】
からご紹介致します(^o^)丿

コチラ。。。
086315601010001gre
SCAGLIONE【スカリオーネ】Vネックニット DCS411 330 silk PRATO(グリーン)  
楽天

この絶妙なカラーリングに私も、一目ぼれしてしまいました~♡
深めのVネックで、デコルテをきれいに見せるのはもちろんのこと
タイトすぎないシルエットがリラックス感のある着こなしに!!

美しい光沢と軽くてなめらかな肌触りは、シルク100%。
素肌にやさしく馴染みます(^-^)

IMG_1867
キャミソール three dots【スリードッツ】  楽天
ストール FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】  楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】  楽天
パンプスPELLICO 【ペリーコ】  楽天
バック JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】  楽天

このグリーンカラー♡絶対ホワイトパンツに合わせたいと迷わずホワイトのタックパンツを
\(^o^)/
うーん。絶対デニムにあわせてもカッコいい。。。とスタイリングの妄想をふくらませております。

また、タイトすぎないシルエットがヌケ感プラスし決まりすぎないのが今っぽくて素敵です♡

優しいカラーとの相性がよく、ベージュのストール、パンプス、バックで
派手にならずグッと上品に(*´∀`*)

春夏はやっぱり気分の上がるカラーリングスタイルを楽しみたいですね♡
お色目違いのイエローもございます。是非ご覧くださいませ~!!

scaglione
>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】の商品はコチラ  
楽天