【レディース】トレンドを取り入れた旬で大人なシンプルスタイル♪ JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】

Posted on Sep 18, 2016

 
こんばんは♪
神戸店のしらさんです(^o^)丿

本日の神戸は一日雨模様でした☂
湿度が高くムシムシした暑さではありましたが、この雨が通り過ぎると最高気温も 30 度を下回るそうで、秋の季節が本格的に到来する予感です☆彡

そして先日、神戸店のメンバーで食事に連れてって頂き一足お先に秋の味覚を堪能させて頂きました♡
目でも舌でも味わえる秋、とってもおいしかったです(*^_^*)
お気に入りのお店が一つ増えました!

本日は、秋の始まりに合わせたコーディネートをご紹介致します☆

dsc_4352
モデル 身長 165cm

ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】 着用サイズ:S
楽天
パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】 着用サイズ:40
楽天
スカーフ Altea【アルテア】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
シューズ Amb【エーエムビー】
楽天

薄手のニットはこれからの季節のマストアイテム!
そこにワイドパンツやスカーフと言った旬なアイテムを合わせることで、トレンド感あるーディネートを実現します♪
足元をスニーカーにすることで、スポーティーさも加わり軽快な印象に。
本日は、そんなシンプルだけど遊び心のある大人なスタイルを目指しました!

dsc_4367

リブニットは雑誌でもよく登場しており、今注目度の高いアイテムですね!
のニットは薄手で今すぐにでも着て頂ける印象です♪
通常のクルーネックより首回りが詰まっているぶん上品に着こなして頂けます♡

dsc_4378

何より注目なのは、スカートのように見えて実はパンツということ!
広げると裾幅もしっかりと長さがあるのがわかると思います。
そのお陰で動くたびに揺れるシルエットがなんともエレガントな印象になります♡

dsc_4369

足を閉じるとホントにスカートみたいに見えますよね☆
太めのプリーツの入った女性らしいワイドパンツはトレンドを押さえた一着としてオススメです!

dsc_4373

フロント部分以外はプリーツ無しのデザインの為、サイドからのシルエットはスッキリとした印象に!
シルエットを綺麗に考え抜かれたデザインは、パンツブランド ならではの仕上がりです♪

dsc_4382

スモーキーなグレーの を持つとコーディネートも新鮮なものに♡
上品なシンプルスタイルには のスニーカーでスポーティーさもプラスしています!
ガラスレザーの艶感は大人なコーディネートとも相性の良くまとまります♪

dsc_4381

最後に のスカーフを巻けば、ぐっと今年らしい旬な印象に♡
シンプルなコーディネートには小物を使ってアクセントを付けると、こなれた感じでスタイリングして頂けます!
首元に抵抗のある人は、バッグにプラスするところから取り入れてみてはいかがでしょうか(^^)??
きっとうまくいくと思います♪

みなさまも是非、お試しくださいませ~(^o^)丿

>>他の JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】レディースの商品はコチラ
楽天
johnsmedley16fa

>>他の PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
楽天
pt0116fa