【レディース】透け感素材で肌見せもOK!大人の休日スタイル♪BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】

Posted on May 17, 2016

みなさま こんにちは!
神戸店のしらさんです(^^)/

先日お客様が「今年の夏は暑いらしいよ」とおっしゃっていました(>_<) 暑すぎるのは勘弁してほしいとの思いで、詳細は調べていませんが猛暑になるのでしょうか? 年齢を重ねると、暑さと戦いながらも肌の露出を控えがちですよね。 今日は「腕を見せるのは抵抗がある!」という女性にもチャレンジして頂きやすいコーディネートをご紹介致します♪ DSC_2514
モデル 身長 165cm

トップス BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】 着用サイズ34
楽天
インナー veil【ヴェイル】 着用サイズ1
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ38
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
シューズ Amb【エーエムビー】
楽天

透け感のあるトップスはノースリーブの涼しさを確保しながらも、ダイレクトに肌を露出しないので腕を出す抵抗感も薄れると思います!
ゆるいシルエットのボトムスとサンダルを合わせれば足元も涼しい印象に仕上がります♪

それでは、それぞれご紹介致します(^o^)丿

DSC_2517
透け感のあるBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のトップスは、細やかな刺繍が施された繊細な一着です♡
本日はより爽やかで清潔感があるよう、またパンツの色を綺麗に見せたくてインナーのタンクトップはveil【ヴェイル】の白を着用しました!
もちろん、色味のあるインナーを合わせてカラーバリエーションを楽しんで頂くのもアリですよ☆
袖丈も長さを確保しているので安心してお召頂けます!

DSC_2524
透け感や刺繍だけでなく、バックスタイルのディールにもこだわりが…♡
お裾の部分をご覧ください♪
サイドからバックにかけてリボンテープを付け加えたようなデザインとなっており、BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】の遊び心が伺えます!
他には無いここだけのデザインですね♪

DSC_2526
パンツにはINCOTEX【インコテックス】のワイドパンツをセレクト!
落ち着いたブルー色は、涼しげであり上品な大人の雰囲気を演出します。

DSC_2530
人気のワイドシルエットに2タック入りのゆったりした雰囲気は、トレンドを抑えた一本です♪
もも周りのゆるさのお陰で履き心地も抜群!
ストレスフリーでリラックス感を演出致します♡

DSC_2531
ブレスレット上 
ブレスレット下 

バッグにはすっかり定番化しましたJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のCARNIVAL。
シューズにはデザインが今年らしいAmb【エーエムビー】のサンダルを選びました!
手首には華やかさをプラスする為、PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のブレスレットを重ね付け♡
腕の中で最も細くなる手首に視線を集中させることで、気になる二の腕をカバーします!
ビジューがあるものを選び、輝きもプラスしてコーディネートの完成です!

暑さを我慢しながら肌の露出を控えていた皆さま♪
透け感のある素材を重ねて、是非肌見せにチャレンジしてみて下さい!
これから迎える暑い夏を、涼しくオシャレして楽しく乗り切りましょう(^^)/~~~

>>他のBY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】の商品はコチラ
楽天
bymalenebirgerfemme15s

>>他のINCOTEX【インコテックス】 の商品はコチラ
楽天
incotex16s