【レディース】品のあるデニムスタイルで夏を楽しもう☀Notify【ノティファイ】

Posted on Jul 19, 2016

 
皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

そろそろ夏本番!
お祭りも各地で行われていますね~♪

個人的に今年は海辺で線香花火対決を計画中です、、(^o^)/◎

そこで、本日のおでかけにおすすめな
Tシャツとデニムで!品のあるサマースタイリングをご紹介させて頂きます☆

DSC_0763
*スタッフ 身長 156cm
 
カットソー ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】
楽天
パンツ Notify【ノティファイ】
楽天
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天

暑い時期のお出かけになると、暑さ対策でラフな格好が増えますよね!

夏の必須アイテムTシャツ!
のカットソーは
胸元のロゴがアクセントになる一着です◎

DSC_0801

裾に向けて広がるシルエットは着こなしの幅をぐっと広げて頂けます!
ハイウエストのボトムにはタックインしてすっきりと♪
細身のパンツは、フレアのシルエットをお楽しみ頂け、全体のバランス感もばっちりです◎

そして合わせるボトムは、のフレアデニム♡

DSC_0776

フレアに広がる裾先は、
背の低い私も脚長効果の狙える素敵アイテムです♡♡

DSC_0821

ミシンステッチの入ったポケットもポイント♪

DSC_0783

肌に吸い付くような心地良い履き心地と
カジュアル過ぎずジャケットなどの
かっちりしたアイテムとも相性の良い上品さ。
毎シーズン感動致します!!!

デザインと美しいシルエットにこだわったデニムは、
夏のデートスタイルにも是非オススメしたい一着です(*^^)v

しっかりと長さのあるボトムには、パンプスを合わせて、バランス感を意識致しました☆

DSC_0814

ヒールに少しかかる程の丈感がカッコ良いバランスです◎◎

ラフに着れて品のある夏スタイル!

夏のイベントに是非!いかがでしょうか\(^o^)/

>>他の ELIZABETH AND JAMES【エリザベス アンド ジェームス】の商品はコチラ
楽天
elizavethfemme16fs

>>他の Notify【ノティファイ】レディースの商品はコチラ
楽天
notify15s

Cinq essentiel の が出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店の instagram のアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆