【レディース】只今ヘビロテ中Cruciani【クルチアーニ】 &Notify【ノティファイ】

Posted on Jun 28, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日は雨の中休みでしたねっ!

雨が降っていなければチャーンス☆っと思い
お昼はまたまた“つるとんたん”に走ってしまいました\(◎o◎)/!

また、内容は個人ブログにて近々・・・・・デス♡

そして今日のご紹介は☆☆

私、今シーズン購入し大活躍のスタイルをご紹介☆☆

大好きなブランドCruciani【クルチアーニ】
袖を通すと納得の上質さとシルクが入った
シットリトシタ肌触りの心地よさ~☆
そしてこの上品なコト!

やっぱり虜になってしまいます。

Cruciani【クルチアーニ】 ノースリーブニット CD11.542 silk BLACK(シルク / ブラック)
楽天
023315601010003blk

このウエスト部分の編み柄もポイント!

そして、こちらのニットに合わせる可愛い子ちゃんは・・・
こちらのパンツ・・・・

Notify【ノティファイ】スリムイージーパンツ WTD954 SALVIA JOGGING GABARDINE cotton strech ROYAL BLUE(ロイヤルブルー)
楽天
071315411010004rblu

スポーティーさもミックスできるNotifyのイージパンツは
なんといっても色鮮やかで今年らしさもあり
パンツブランドが提案するだけあってスポーティーさの中に綺麗なシルエットと
ストレスフリーの着心地は・・・

只今ヘビロテ中

パンプス&クラッチを持ってお買いもののお出かけに!
スニーカーを合わせて公園にお散歩にも良しです!

これから海に行くのにもいいですねっ!