【レディース】アウターの中身は「全身白☆」でお悩み解消♪roberto collina【ロベルト コリーナ】Peserico【ぺゼリコ】

Posted on Nov 02, 2015

こんにちは♪
神戸店のしらさんです(^O^)/

週末はハロウィンパーティーをされましたか?
我が家では何てことない日常でしたが…日本でもすっかりハロウィンが定着したようですね♪
土日の渋谷の様子が今朝TVで紹介されていて、その盛り上がりに驚きました(◎o◎)

そして11月突入です!
そろそろニットやアウターが本格的に登場する季節ではないでしょうか?

そんな時に陥りがちな悩みが、コーディネートが全体的に重たくなってしまうということ…
そこで本日は重くなりがちな冬のコーディネートを、軽く着こなしてご紹介致します♪

IMG_4308
165cm

コート BOGLIOLI【ボリオリ】
楽天
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
シャツ BARBA【バルバ】
楽天
パンツ Peserico【ぺゼリコ】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
シューズ Church’s【チャーチ】
楽天

重くなりがちな冬に華やかでこなれて見えるヒントはアウターの中身を「全身白!」にする事です☆

それでは、早速インナーからご紹介致します♪

ニットはroberto collina【ロベルト コリーナ】のアンゴラクルーネックニットを選びました。

その名の通りアンゴラをふんだんに使用したニットは、ふわふわとした柔らかい肌触りでとっても軽い着心地でありながらしっかりと暖かい一着です。

つい触れていたくなるような、ふんわり感は優しい印象のニットなんです♡

クルーネックの首元からはBARBA【バルバ】のギンガムチェックシャツを覗かせました!

薄いブルーでプリントされたチェックのラインは、ニットの柔らかい雰囲気とも相性が良く、アウターを脱いだ時にもコーディネートのアクセントとして一役買ってくれるポイントになりますよ。

もちろんボトムもホワイトで♪

レーヨン混で柔らかく肌あたりも抜群なうえ、起毛感のある生地はこれからの季節にピッタリのPeserico【ぺゼリコ】のクロップドワイドパンツを合わせました!

ワイドな裾幅から覗く足元は、華奢な印象もプラスされニット同様に女性らしさも加わります♡

アウターにはエレガントですっきりとした印象を与えてくれるBOGLIOLI【ボリオリ】のシングルチェスターコートを羽織ってカッコよく☆

コートと同色で合わせたAMBOISE【アンボワーズ】のベルトでアウターとインナーにつながりを持たせております。

また、ニットをインしベルトでウエストマークすることで足長効果に♪

更にパンツのフロント中央に入ったタックとセンタープレスのラインが縦のラインを強調しスタイルアップ!

スッキリ見えるチェスターコートのシルエットをさらに後押しして全体をよりスラッと見せています。

今回はバッグもホワイトで合わせました♪

ZANELLATO【ザネラート】NINAをクラッチ風に持つことで、こなれた印象に。

足元はブラックのChurch’s【チャーチ】でコーディネート全体を引き締めました。

女性らしいフワフワとしたインナーにハンサムなシューズでメリハリをつけ絶妙なカッコよさを実現しています!

今年の冬は全身白スタイルで、アウターを着る季節のありがちな悩みを解消していきましょう♪

是非ご参考にして下さいませ~(^^)/

>>他のBOGLIOLI【ボリオリ】レディースの商品はコチラ
楽天
bogliolifemme01

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】の商品はコチラ
楽天

robertcollinafemme02

>>他のPeserico【ペゼリコ】の商品はコチラ
楽天
pesericofemme02

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆