【レディース】冬に着たい大人のホワイトコーデ☆ ZANONE【ザノーネ】 TAGLIATORE【タリアトーレ】

Posted on Dec 25, 2015

こんにちは!
KOBEのくまさんです(^^)v

今日はクリスマス♪
お仕事の方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスが終われば一気に年末モード!
今年も残りわずかですね~!
今日の神戸はわりと暖かいですが、みなさま風邪などひかないように良い年末をお過ごしくださいませ!(^^)!

それでは、寒さます年末年始にもあったかく、ぱっと目を惹くホワイトコーデをご紹介致します♪

IMG_4587
モデル 165cm
コート TAGLIATORE【タリアトーレ】
楽天
ニット ZANONE【ザノーネ】
楽天
パンツ Peserico【ぺゼリコ】
楽天
シューズ Church’s【チャーチ】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
楽天

一気に今年顔になれるビッグシルエットのアウターはTAGLIATORE【タリアトーレ】のキャメルをチョイス☆
襟が大き目なデザインは小顔効果も!?ふんわりとした柔らかくて軽いお素材感なので、暖かく肩凝り知らず♪
すっぽり包まれるような暖かさで、真冬も◎!ゆったりシルエットなのでレイヤードした着こなしでも窮屈感がありません!(^^)!

インはホワイトのニット+ホワイトパンツで冬の寒さに映えるホワイトコーデ♪
トップスは、上質なニットウェア専門ブランドZANONE【ザノーネ】のタートルネックニット。

ボトムスには、サラッとした質感がエレガントな印象のPeserico【ぺゼリコ】のパンツをプラス☆
テーパードしたスッキリとしたシルエットは、オンにもオフにも使える幅広い着こなしをお楽しみ頂ける1枚。
今から春まで使えるお素材感なので、合わせるアイテムで季節感を変えて違った印象でお使い頂けます(^○^)

ホワイト×ホワイトの着こなしもお素材感の質感を変えたり、トーンの違うホワイトを持ってくることでバランスの良い着こなしに◎

足元は、Church’s【チャーチ】のダブルモンクシューズを合わせてマニッシュな印象に!
メンズの印象が強いダブルモンクデザインもシャープでスタイリッシュな雰囲気のChurch’s【チャーチ】なら、上品に決まります!

シューズに合わせてバッグもブラックでまとめて、全体をしまった印象に!

着こなしにクラシックでエレガントな女性らしさをプラスしてくれる J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン】のバッグは、コロンとしたサイズ感がカワイイMINI VIVIをチョイス☆
持ち手が長めになっており、肩掛けにもしやすいのも機能的!

最後に真冬の小物アイテムとして欠かせない上質な巻物をご紹介☆

IMG_4579
ストール Johnstons【ジョンストンズ】
楽天

極上のカシミヤを100%使用した大判のストールはJohnstons【ジョンストンズ】を代表するデザイン Royal Stewart をチョイス☆

シンプルなカラーでまとめた着こなしのポイントカラーとして目を惹く赤いチェックは冬らしい暖かみを感じる1枚。

軽い巻き心地と抜群の柔らかく上質な質感は1度着けて頂くとその質の良さを実感して頂けるはず!
かなり大判なので、ショールのようにかけたり膝にかけたり、幅広いシーンで活躍させて頂けます♪

1年間頑張った自分へのご褒美にもおすすめな上質なストール。
シンプルな着こなしのアクセントに冬の定番デイリーアイテムとしておすすめです(^^)/

冬のあったかホワイトコーデいかがだったでしょうか?
今年も残り数日!
冬のオシャレを楽しみつつ、1年をしっかり締めくくりましょう♪

>>他のTAGLIATORE【タリアトーレ】の商品はコチラ
楽天

tagliatore15a

>>他のJohnstons【ジョンストンズ】の商品はコチラ
楽天
johnstons15a