【メンズ】休日はANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】のニットで優しくリラックス♡

Posted on Nov 24, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

この3連休はいかがお過ごしでしたか?
お天気も良く、行楽日和の3日間でしたね(^O^)/
本日は、そんな休日にリラックスしたい時のコーディネートをご紹介致します!!

DSC03633
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット ANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】
楽天 / Yahoo!
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
楽天
マフラー Johnstons【ジョンストンズ】
楽天
手袋 DENTS【デンツ】
楽天
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
楽天

寒くなってきた真冬には、暖かさ満点のニットANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】が活躍です!!
デンマークで昔から船員や漁師、ハンターに着られている伝統的なデザインは
ギッシリと編みこまれた耐久性のあるリブ編みで、ニットでありながら風を通すことのない
その保温性から、着れば着るほどポッカポカになっていきます♪

また、その素朴で優しい風合いは、ビジネスでのオンタイムとは違う
リラックスした休日でのシーンに是非着てみたい一着ですね(*^_^*)

DSC03635

車での移動や、長時間の外出でなければ、アウターを着る必要もなく
DENTS【デンツ】のグローブとJohnstons【ジョンストンズ】のマフラーのコーディネートで
ナチュラルに軽やかにスタイリングして頂くと、ニットとの相性もいい感じですね(^^)v

今回のコーディネートには、カラーをあまり多くは取り入れずWHITE × NAVY × BLACKのみ。
ニットやマフラーの質感を最大限に活かした着こなしとしては
華美になり過ぎないこのくらいがベストではないでしょうか☆

もし、本気で防寒を必要とするシーンには、この上からガッツリアウターの

あたりを羽織れば、もう寒さなんて怖くありませんね(^O^)/

これから迎える冬本番に向けて、休日用のニットスタイルに是非ご検討下さいませ(^.^)/~~~

>>他のANDERSEN-ANDERSEN【アンデルセンアンデルセン】の商品はコチラ
楽天 / Yahoo! / Amazon
andersenandersen01

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆