憧れのブランド J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】

Posted on May 14, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

本日のご紹介は
今シーズンよりお取り扱い始めました
イギリスを代表するバック、革小物、シューズ、からウエアーまで幅広くアイテム展開されているブランド
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】

最近の女性誌に、見ない事はない程の人気っぷり!!
私も憧れのブランド1つでお取り扱いする事ができ嬉しい限りです(♡u♡) /

そして、今年の1月海外出張に行った際、
絶対行きたかったイギリスの直営店に
憧れのロンドンバスに乗っていってまいりました~(^o^)丿

住宅街の中に存在感ある佇まい。
DSC03530
丁度SALEの時期でかわい~ベッキー似の女の子と日本人のスタッフの方が接客して下さいました!!
そして、
運が良ければデザイナーのジョンとモニクにもお会いできるとか・・・

店内はとっても素敵なシャンデリア☆彡と白を基調としたイんテリアが印象てきでしたヨ♡
DSC03532

そしてJ&M DAVIDSONと言えばこちらのモデルを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。。

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】ハンドバッグ クロコ型押し 852/7267 leather DARK BROWN(ダークブラウン)

jmdavidson700dbro1

風格とエレガントな存在感のNEW VIVI
シンプルなデザインに艶やかなレザーに施されたクロコダイルの型押しが、
持つ女性に輝きと知性を与えてくれるJ&Mデヴィッドソンのクラシックバッグ!!

大きすぎず、小さすぎない絶妙なサイズは カジュアルからフォーマルシーンと幅広くご利用頂け
装いの中にさり気ない上質さと素敵な女性のこだわりを与えてくれます!!

カジュアルなスタイルが多い私のおススメスタイルは。。。。
DSC05204

ショートパンツ INCOTEX【インコテックス】
ニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
ストール FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 
カバン J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
バレーシューズ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】

皆様のショッピングリストに是非オススメいたします♡


フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!