【レディース】PICK UP ITEM!!J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】

Posted on Jul 15, 2013

こんばんは(^^♪つなちゃんです

早速2013年の秋冬新作が登場のJ&M DAVIDSON(*^_^*)

いつまでも飽きのこないリュクスなバッグ&レザーグッズのコレクションとして
世界中のバイヤー・スタイリストから愛されてやまないJ&M DAVIDSONのご紹介です♪

と、その前に・・・
7月20日(土)~7月28日(日)の期間中、ファム限定で
素敵なイベントがあるんです♡

要チェック、なさってくださ~い♡


J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ハンドバッグ ミニ ミアMINI MIA 1200/7266 grain leather BLACK(ブラック)
楽天
jmdavidson702blk1

定番であるMIAのボストンBAGの形をそのままに、ひとまわり小さいMINI MIA。
持ち手が長く、肩にラクラクかけられます(*^_^*)
革もソフトでとっても使いやすいサイズです♡
収納力も抜群で、普段使いにもお出掛けにもピッタリです!!
ころんとした形が大人の女性の可愛らしさを最大限引き出してくれます♪

とっても上品な新色はこちら♡
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】ハンドバッグ ミニ ミア MINI MIA 1200/7266 grain leather PARTRIDG(ゴールドブラウン)
楽天
057355911040009par

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ハンドバッグ ニュー ビビNEW VIVI 852/7267 mock croc leather NVY(クロコ型押し ネイビー)
楽天
057355911040003nvy

クロコダイル型押しカーフを絶妙な厚さになめしてあり圧倒的な存在感(*^_^*)
そしてこの四角いフォルムがNEW VIVIの特徴です!!

このバッグを持つことを想像するだけで、うっとりします~(^^♪

ライナーもピッグスキンで高級感たっぷり。
前ポケットのファスナーにちょこんと付いたタッセルがブリティッシュで
MINIMIAよりも少しエレガントな印象です(*^_^*)

お問い合わせ率一位のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】のバック♡
気になる方はぜひお早めに~!!!!

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】レディースの商品はコチラ
楽天

jmdavidson

♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡

18-I-Quattro-Elementi

>>【メンズ&レディース】Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOWの詳細はこちら
paaboot完成