repetto【レペット】新作の御紹介☆☆

Posted on Apr 29, 2010

皆様こんばんは☆ウッチーです。 
いよいよ始まりましたねGOLDENWEEK☆☆
とっても天気のいい日が続きそうです嬉しいですね♪♪
皆様いかがお過ごしでしょうか???

今日は大人気の repetto【レペット】の中でも特に珍しいサンダル御紹介を致します。
repetto【レペット】といえば、バレーシューズが頭に浮かぶと思いますが、ヒールでこんなにも可愛いデザインの登場です!!!
leav926cvdind1
どことなくエスニックな雰囲気のある色使いのサンダル。
素材は柔らかいスウェードを使用している為上品な印象になります❤❤
また、細いアンクルストラップはすこし前下がりにカーブするデザインで足首の引き締め効果抜群!!!
O脚の私は、どうしてもアンクルストラップは足のゆがみをを強調してしまい今まで手には取れないデザインでした。
でも、ビックリ!!!
ストラップのラインの変化で逆により美しく見せてくれます◇◇◇
しかもストラップの留め具の一部にゴムを使用しているので安定感がありながら、伸縮してくれるので締め付けず動きやすい仕上げに。
さすが repetto【レペット】!!!履き心地、動きやすさシッカリ考えてくれてますね~。
そして、
さっそく私の頭の中はコーディネートの妄想でいっぱいです❤❤
デニムのスカートにレース風の靴下にも、ジョッパーズのパンツスタイルにも、、絶対カワイイ~
あ~わくわくしますね~☆☆
お時間ございましたら是非一度遊びにいらしてくださいませ。

そのほか、新シリーズも入荷いたしておりますので、こちらから、どうぞ・・・
repetto_f