EPICE入荷致しました~☆☆

Posted on Aug 07, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日もムシムシ・・・。
そんな暑い中Cinqessnetielには秋物が徐々に入荷しております。

本日は毎シーズン無くてはならない巻ものたちをご紹介致します!!
ストールの代表的ブランドEPICEより・・・

EPICE【エピス】ストール・マフラー PS-1126 wool 70×190 H-GREY(ウール・グレー)
618gre1

EPICE【エピス】ストール・マフラー PS-1144 wool 90×200 A-ROSS(ウール・レッド)
617ros1

EPICE【エピス】ストール・マフラー PS-1109 cashmere wool 80×190 C-PIGEON(カシミヤウール・ブライトイエロー)
616pig1

EPICE【エピス】ストール・マフラー PS-1107 cashmere 90×200 H-BLUE(カシミヤ・ブルー)
615nvy1

今シーズンもさすがEPICE☆☆
爽やかなボーダーから独創的なプリントが揃いました\(^o^)/
巻き方によっても印象が変わって素敵ですよね~。
そして今シーズンは糸の細~くて柔らかいウール素材から極上のカシミヤ素材もご用意致しました。
カシミヤのとろ~んとした素材は眠気も誘う気持ち良さ!!
是非一度お手にとって頂きたい逸品です。

少し涼しくなったらまずはシャツにサラッと巻きたいですね(^v^)v
是非フランスの香りを感じてください。。。