Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】BODY CARE collection登場!!

Posted on Jun 12, 2011

皆様こんにちは。ウッチーです。
今日も雨が降ったりやんだりとムシムシ。
うん~んw(◎o◎)w

美容院に行ったばかりなのに~うねうね((>_<)) 雨は嫌いじゃないけど。 こればっかりは。。。 まっ気を取り直して、今日は待ちに待ったDr.Vranjes【ドットールヴラニエス】新作をご紹介致します☆☆ DSC01176

BODY CARE collectionより
Body Oil &Bath Gelが日本にも到着!!

早速Cinqessentielにも入荷致しました~。

Body Oil はお土産で頂き、今年の冬から私も愛用しているのですが、
お風呂上りに、体にマッサージをしつつ体に纏うと柔らかい香りに覆われ癒されお肌もしっとり♡♡
しかもぐっすり眠れて。
起きるとお肌スベスベ。

天然成分を使用している為香りも強すぎず、香水が苦手な方にもご利用して頂きやすいのでは??

そして
Bath Gel。
お風呂の時間は1日の疲れをとる為にもリラックスしたいですよね~。

素敵な香りに包まれると、脳も刺激されてリラックス感が倍増するらしいですよ☆☆
また、湯船をためる際に入れて頂くと泡風呂としても楽しんでただけます。

ちょっと自分のご褒美に。。。

ワンランク上の極上のBathTimeに。。。

また、プレゼントとしてもオススメの1品ですね。

【予告】Cinq essentiel FASHION WEEK
期間 6/17(Fri)~6/26(Sun)

FashionweekäÆê¨

【予告】Palaboot【パラブーツ】 ORDER FAIR & TRANK SHOW
期間 6/17(Fri)~6/19(Sun)

palaboot1