心も体もウットリ♡u♡Johnstons【ジョンストンズ】

Posted on Oct 17, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

肌寒くなってそろそろ巻きたくなってきました頃、
ストール好きの私。
欲しいのばかりで・・・困ります((+_+))

本日のご紹介は、
今シーズンよりお取り扱い始めましたJohnstons。

Johnstons【ジョンストンズ】
1797年に創設されたジョンストンズは、カシミアなどの高級繊維に特化したニットメーカーで、200年以上もの歴史があります。
ジョンストンズは世界中から原料を仕入れ、糸の段階から製品までの全ての工程を自社工場で行っている、大変珍しく、大規模な工場を持った会社です。
彼らのその品質の高さが、世界のトップデザイナーやハイクオリティの商品を扱うショップの関心を集め、世界中に生地や製品を提供しています。

Johnstons【ジョンストンズ】ストール・マフラー cashmere REDCHECK(カシミア レッドチェック)
700red1

Johnstons【ジョンストンズ】ストール・マフラー cashmere BLACKWATCH(カシミア ブラックウォッチ)
700blk_w1

最高級品質のカシミア。
一度体験すると病みつきになってしまう滑らかな肌触りにうっとり♡u♡。。。。
身体に纏うとココロもカラダも満たされリッチな気分になります。。。

また、高級感漂う光沢感は、ワンランクアップの気品漂いますね。

そんな上品なアイテムを、
あえて可愛く、
エレガントスタイルからカジュアルスタイルに合わせて頂きたいチェックをご用意致しました(^-^)v

寒い冬も暖かく、楽しく過ごして頂けるJohnstons【ジョンストンズ】ストール。

本物志向の素敵な女性へのプレゼントにもオススメです。


resoluteweb

10月22日(土) 13時頃 RESOLUTE デザイナー林氏来店予定!!