冬の必須アイテムOwen Barry【オーエンバリー】。

Posted on Nov 20, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日はすごく気温が低く、寒かったですね~((+_+))
明日は、また一段と寒くなるとか・・・・。

冬支度、しっかりしないといけませんねっ!!
アウターも必要ですが、こんなかわい子ちゃんもオススメ!!

Owen Barry【オーエンバリー】イヤーマフラー ハナ HANA merino curly IVORY(グレー)
owen511ivo1

Owen Barry【オーエンバリー】イヤーマフラー ハナ HANA merino curly COCOA(ダークブラウン)
owen511coc1

Owen Barry【オーエンバリー】イヤーマフラー ハナ HANA edf LEOPARD(レオパード ヒョウ柄)
owen516edf1

この、モコモコ & ヒョウ柄がとってもかわいい~イヤーマフラー。
冷たい風もシャットアウトしてくれ、暖か倍増~!!

私も久々に昨年よりイヤーマフラーを愛用したところ、
耳を温めるとこんなに違うものなの??
っと再認識!!
もう手放せないアイテムの1つですね。

それでいてこんなに素敵♡♡

寒がり女子さま~。
是非、今年のコートスタイルのおともに。
いかがでしょう☆☆☆

>>他のOwen Barry【オーエンバリー】の商品はコチラ
owenbarry