【レディース&メンズ】FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】とお出掛けを・・・♪

Posted on Apr 24, 2012

こんにちは(●^_^●)こんちゃんです

アウターを持ち歩かず、お出掛け出来ることが気持ちいいですね~
春の小物たちが必須!になってきました♪

かごBAG・・・
サンダル・・・
HAT・・・

どれも欲しい~(^O^)/
と、着こなしの想像がどんどん膨らんでいきます♪

中でもストールは、今すぐに気軽に取り入れられるアイテム(^v^)
着こなしのおしゃれポイントなのはもちろん・・・
羽織りの代わりとして使用してもgood!
クーラーが効く室内でも活躍!
ストールがあるだけで、普段とは雰囲気を変えて
着こなしもお楽しみ頂けます♪

わたくしおススメ、ピンク×レースがとってもエレガント♪
FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】ストール 28194 cotton silk PALE PINK(レース/ペールピンク)
falierosarti413pal1

オレンジ柄がとっても素敵。大判なので使い方も自由自在。
FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】ストール 1025 COTTON SILK ORANGE(オレンジ)
faliero410ore1

花柄がやっぱりかわいい・・・(*^^*)デニムスタイルとの相性抜群です。
FALIERO SARTI【ファリエロサルティ】ストール 28334 SILK COTTN RED(花柄 レッド)
faliero400red1

わたくしもストールは毎日愛用中(●^^●)
素敵な柄との出会いで、スタイリングも心も華やかに・・・♪


individualizedshirts_web11


フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、一緒にお仕事しませんか(^-^)
ご連絡お待ちしておりまーす!!