【レディース】秋冬のレディのたしなみ♡IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】

Posted on Sep 21, 2013

サンクレディの皆様こんばんは(●^o^●)
こんちゃんです(^_^)v

初秋の三連休・・・
皆様どこにお出かけされていらっしゃいますか?
こんちゃんは、京都にお出かけしたいな~なんて
たくらんでいます♡

そして、まだ話は先ですが
クリスマスにディナーなんて・・・楽しいことを計画中!
秋冬のお洋服には、キラッとアクセサリーが必須♡♡♡

今年のCinqessentielも、キラキラアイテムをご用意致しております♡
IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】コスチュームアクセサリー3連リング
A069/13AW BLACK(ブラック)
楽天

048006101040005_1

こんちゃんは、シューズやBAGなど小物はBLACKが多いので
シックながらも、存在感のあるこちらがお好みです♡
blk
BAG    coming soon ・・・ ♡

三連ブレスレットは、それぞれにデザインが異なるため
一つずつ使っても素敵です♡
冬の、ニットにはアクセサリーがないと
なんだかやっぱり寂しいですからね(^_^)v

続きましてこちら♡

IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】コスチュームアクセサリー3連リング A068/13AW EMERALD(エメラルド)
楽天

048006101040004_1

グリーンがワンポイントにとっても素敵なボリューム感!
お出かけの時にお供させたい洗練されたデザインリング♡

DSCN9859
BAG    coming soon ・・・ ♡

奥様や彼女様、お友達へのプレゼントなどにも
とっても喜んで頂けそうな一品でございます(^_^)v

華やかなシーンにも大活躍!ですし
普段にシンプルで何気ないお洋服につけるのも
とってもかっこいいんです♡

わたくしはネックレスは肩がこってしまうので
もっぱらリング派です・・・♡

うっちー店長と同じく、
IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】ファン歴は5年♡
毎シーズン素敵なんですよね\(◎o◎)/

みなさまも、少し今年はデコラティブにかざってみませんか???

>>他のIOSSELLIANI【イオッセリアーニ】の商品はコチラ
楽天

iosselliani