【レディース】お肌しっとり美人はDr.Vranjes【ドットールヴラニエス】から!

Posted on Jun 26, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです。

いよいよ明日オーナー&山本バイヤーの帰国の日。
早く色んな話が聞きたくて仕方がありません!!!

皆様も是非、お店に遊びにいらしてくださいね!

HOTな情報盛りだくさん
間違いなし!

そして
本日のご紹介は・・・・・

露出の増える夏だからこそ!
特に綺麗にしたい肌!

いや1年中美肌美人に憧れるのですが・・・・。

先日、某テレビ番組にてパーツモデルの金子エミさんが美肌のポイント伝授されており
これぞ美魔女!美しくってかわいくってスタイル抜群で女性の憧れですよね~!

そこで
私も1mmでも近づきたいと思いテレビに集中!

まずテーマは“手”
エミさん的には
オリーブオイルを手に馴染ませ。
その上からビニール手袋とゴム手袋をして暖かいお湯で
食器洗いをされるようです!

それだけでしっとりすべすべ

食器も洗えてお肌も潤う!

ナンテ!!!
一石二鳥!!!

その日から手に足にボディーオイルを塗っております!

そこで私のオススメなが・・・・・
オイルといえばDr.Vranjes【ドットールヴラニエス】

Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】ボディーオイル MELOGRANO (ザクロ)150ml
楽天

oil_mel

べとつかず肌にサラッと馴染むDr.Vranjesボディーオイル。

ルームフレグランス同様の香りで心落ち着き
リラックスアイテムとしてもバツグン!

いや~3日坊主の私もハマってしまいそうです♡♡

香りも他にご用意致しております~
drvranjes
楽天