threedots【スリードッツ】inOggi

Posted on Sep 14, 2011

皆様こんばんは。ウッチーです。

Ladiesではthreedotsが続々入荷中です。

Oggi10月号にオーダーしていたものが多数掲載されていて
ちょっとビックリ。

今シーズンはヨンアさんからトミーさんへ・・・。
モデルさん、
素敵♡♡
シャープにカッコよく着こなして下さってますね~。
img002

ゆったりとしたドルマンスリーブニットにパギンス。
  &
ブーツイン。

しびれるカッコよさの中に
大きく開いた胸元のデザインは
女性らしさも兼ね揃えていますねっ。

そして、そしてヒップしっかりの隠れる丈は
実用性万能でうれし~(^o^)丿

また、今年はスカートスタイルの年。
ウエストイン!!
de
ドルマンニットを合わせても可愛いですよ。
コレっオススメスタイル♡♡

ちょっとタイトのシルエットなら、
レースのタイツも今の気分カナッ。

トミーさんと一緒のニットはライトグレーとキャメルをご用意です。

three dots【スリードッツ】VネックニットYA203Y dolman l/s v-neck top FLANNEL(ライトグレー)
350fla1

three dots【スリードッツ】VネックニットYA203Y dolman l/s v-neck top CAMEL(キャメル)
350cam1

素材の良さは言うまでもございませんね。。

そして、他のthree dotsはこちらから・・・
threedots