お気に入り定番の1着。【スリードッツ】半袖Uネックカットソー ジェシカ。

Posted on May 14, 2010

皆様。こんにちは。ウッチーです。

雑誌【marisol】6月号。
img_cover201006_b
特集のページで、
スタイリスト菊池京子さんからのページに・・・
可能性と楽しみを秘めた【白が好き】❤
お気に入りの定番の1着として御紹介されておりました~ヽ(^o^)丿 three dots【スリードッツ】半袖Uネックカットソー ジェシカ

ph3_b
お気に入りのポイントは・・・
ちょっと肉厚な素材間。襟ぐりと袖ぐりのリブが太めなデザイン。
ベルトがちょうど見えるくらいの丈、健康的な胸のあき、ピタピタすぎないサイズ感。
1枚ではもちろん、ジャケットやニット、パーカなどをはおった時にもしっくり収まるので、シーズンを問わず愛用の1品。

今年の夏は大活躍間違いなしです!!
ベーシックなカットソーをお探しの方は一度試してみて下さいませヽ(^o^)丿
また、お持ちの方も今シーズンの限定カラーも入荷いたしましたので是非お手にとってみて下さいね♪♪

他のthree dots【スリードッツ】はこちらから・・・
threedots