帰国

Posted on Jun 25, 2014

いつもは、10日から2週間のスケジュールが多いのですが
今回は、約1週間のタイトなスケジュールでしたので、あっという間に時間が過ぎた気がします。

まぁ、時差ボケと睡眠不足と毎晩のご馳走とワインで
ホテルに帰って倒れるように眠りにつく日々でしたので
それは当然時間が過ぎるのも早いはず(^_^;)
その様子はにてご覧くださいませ。

いやいや、でも仕事はキッチリして参りましたよ~(^o^)丿
来シーズンのトレンドを見定めつつ、品揃えの方向を整理するための情報をちゃんと
持って帰ってきましたので、これからは国内の展示会を巡って
それを具体的に形にしていきたいと思います!!
どうぞみなさん、ご期待くださいませ☆

では、ラスト一杯をいただいて、気持ちよく眠りにつくとします~(^0_0^)
気になる情報はお店にて。。。
写真6