やってしまったカレーうどん。

Posted on Jun 18, 2014

関空。
毎シーズン恒例の縁起物?
海外出張前のカレーうどんですが、新規出店がウワサされる神座が新定番になるかもしれない今シーズン。

やってしまいました^_^;
なんのトラブルもなく、
テンポ良く荷物検査、入国審査を済ませた後に気付きました!

もうすでに神座がないことに(°_°)

ってことで、いつものカレーうどん♡

写真

うんうん、いつもの味^_^
今までも旅の無事を見守ってくれたカレーうどんですもんね!

ただ、今回はやってしまった感があるカレーうどんなんで、災いが降りかからないようにどうかカレーうどん様宜しくお願いします(^_-)

では、行ってきまーす!!