エナメルバッグで冬の装いに華やかさを!!!

Posted on Dec 05, 2019

こんにちは!
梅田店の乙部です(^^)

本日のご紹介は、先日入荷して参りましたJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】。

定番モデルLISBON【リスボン】は愛用者も多く、
毎シーズン、新たな素材使いやカラーなどの提案がありますので
バリエーションは多岐にわたります。

今回CInq essentiel でご用意いたしましたのは
先シーズンに引き続き、ブラックのエナメル素材です!


バッグ JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】 LISBON 小 BLACK カーフエナメルレザー
楽天

A4ジャストサイズの丸みを帯びたシンプルなデザイン。

上品できちんとした雰囲気ですので、お仕事用はもちろん
プライベートでもお使いいただけます!

しっかりとした底板で、自立してくれるのも嬉しいポイント◎
鋲もちゃんとついていますので、ダメージが少なく
長くご愛用いただけるかと思います!


バッグ JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】 LISBON ミニ BLACK カーフエナメルレザー
楽天

取り外し可能なストラップ付きのミニサイズも人気です!

小さなバッグがトレンドではありますが、
長財布が入らなくて断念せざるを得ない、、
というお声をよく耳にします。

こちらのLISBONミニサイズは、長財布や折り畳み傘もOK

見た目によらず収納力のある機能性に優れたバッグです!

ご旅行やカジュアルなパーティーシーンなど
これからの年末年始のお出掛け用として活躍しそうですよね♪

牛革のなかで最も上質とされるカーフレザーにエナメルコーティングをしたお素材は
繊細で薄く、柔らかな質感に加え、なんといっても軽い!!!

秋冬はどうしてもマットなお素材感のお洋服が多くなりますよね
エナメルのバッグでツヤを足せば、華やかさもアップ☆

また、ライニングはJACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】のロゴ入りの赤。

ファスナーを開けるたびに気分があがります!! 

 

使い込むごとに愛着が増す名品バッグ。

自分へのご褒美バッグとしても是非!!

お早めにご検討くださいませ♪ 

 

>>他の JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】レディースの商品はコチラ
楽天