気分は往年の名優!!  BARACUTA【バラクータ】

Posted on Apr 06, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日はあいにくの雨でしたね。。

行こう、行こうと思っていたお花見も

今日で完全に夢と散ってしまいました。

来年こそは、早めに予定を立てなければ!!

本日ご紹介いたしますのは

往年の名優が愛用していたこちらのアイテムです(^O^)

BARACUTA【バラクータ】 G9 ORIGINAL BRCPS001 BCNY1 cotton/polyester RED(レッド)
ONLINE / 楽天 / Yahoo!
150311221020001red1

シンプルでありながら

男くさいといいましょうか。。本当に男らしいアイテムですよね(^O^)

img_223618_5200101_8

スティーブ・マックイーンはベージュ。。

img_729589_29459075_4

ジェームス・ディーンはレッド!!

どちらも本当にシンプルな合わせですが、単純にかっこいい!!

今回は、ジェームス・ディーンのレッドを

Cinq essentiel 風にまとめると、こうなります\(◎o◎)/!

R0010926
アウター BARACUTA【バラクータ】 ONLINE / 楽天 / Yahoo!
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】  楽天 / Yahoo!
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】  楽天 / Yahoo!
パンツ RESOLUTE【リゾルト】  楽天 / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】  楽天

今回も、神戸店木田の登場です!!

BARACUTA【バラクータ】の赤と、色落ちしたRESOLUTE【リゾルト】のコントラストが最高ですよね!!

私も、早くこれぐらいの落ち感を出したいです(>_<) 5月のリゾルトフェアまでには仕上げていきたいところです。。 私事はここまでにしておいて。。 シューズにはParaboot【パラブーツ】のコードヴァンローファー

こちらのコードヴァンは、ALDENと同じホーウィン社製のものですので

質も折り紙つきです(^_^)v

と、少しアメリカンな要素が強いですが

そこに、Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の柔らかい襟のシャツ

SCAGLIONE【スカリオーネ】の発色のいいシルクニットを合わせることによって

男らしさをだしながら、洗練された大人カジュアルを演出できます!(^^)!

赤のBARACUTA【バラクータ】は単体で見てしまうと少し躊躇してしまうカラーですが

組み合わせ次第で、色々な表情を出してくれるとても器用な人です(#^.^#)

皆様も是非一度お試しくださいませ(^.^)/~~~

>>他のBARACUTA【バラクータ】の商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo!