【レディース】今年のアウターはボリュームあるビッグシルエットできまり♪TAGLIATORE【タリアトーレ】

Posted on Nov 11, 2015

こんにちは!
神戸店のしらさんです(^^)/

先日の雨空がさってから空気が冷たくなったような。。。
この季節ならではの「一雨一度」をまさに体感しております(>_<) いよいよアウターが本格的に役立ってきそうな予感ですね♪ 今季のアウターと言えば、やはりビックシルエットがキーワードではないでしょうか?
そこで本日は、トレンドを意識した今年らしいアウタースタイルをご紹介致します♪

IMG_4354
身長 165cm

アウター TAGLIATORE【タリアトーレ】
楽天
ニット ZANONE【ザノーネ】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
パンツ KORAL【コラール】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
楽天

ロング丈でダブル仕様、加えてラペルの幅も16cmとまさにビッグシルエットの名に相応しい一着♡

そんなTAGLIATORE【タリアトーレ】のモデルGIORGIAは今季是非お試し頂きたいアウターの一つです!

ビッグシルエットのアウターはどっしりとした印象もありますが、こちらのコートはモヘヤ混でとっても軽やかです♪

そして、ふんわりと柔らかい肌あたりとモコモコとした素材感が魅力のひとつ♡

デザインだけを見るとマニッシュですが、女性らしさも加わりコーディネートも色々と楽しんで頂けますよ!

青みがかった鮮やかなネイビーカラーも印象的ですね♪

一方、まだ着なれないビッグシルエットで不安な点を上げるとすれば、野暮ったく見えてしまわないか?という事ではないでしょうか。。。

オーバーサイズでボリュームがあるものは、着ぶくれを逆手にとってコートの内側にあるボディーを華奢に見せるという技が効いてきます!

なので野暮ったくなるどころか、良い意味でだぼっとしたシルエットを活かし、目をだまして細く見せることが可能に♡

その「だまし技」の効果をより発揮すべく、足元は細身のスキニーシルエットでコートから覗く部分をより華奢に演出しました!

KORAL【コラール】のシガレットデニムは足のラインをスッキリと美しく見せてくれます。

こちらはハード過ぎず、ちょうど良い風合いのクラッシュ加工が施され、コートを脱いだ時にも遊び心を忘れない味わいのある一本です。

そしてトップスにはコートの綺麗なネイビーカラーを際立たせるため、ホワイト色のものを選びました!

ZANONE【ザノーネ】のタートルネックニットは、他にもネイビー、グレー、ブラックと全4色で展開しております。

中でも、ホワイトは優しい白と言った印象でとっても綺麗なカラーです。

柔らかい素材感も加わって、とっても魅力的な一着です♪

因みに、ZANONE【ザノーネ】のニットは私も愛用しておりますが、とっても暖かく寒がりの私にとっては、冬の必須アイテムとして欠かせない一着となっています(*^_^*)

足元は軽快にスニーカーを合わせて、よりトレンドを意識したコーディネートに♪

ヒールを合わせてレディーな雰囲気もありですが、スニーカーを合わせることで今年らしいさがアップします!

沢山ある色のなかでもオススメなグレーベースのAtlantic STARS【アトランティックスターズ】は、どんなコーディネートともケンカせずに合わせて頂きやすくなります。

最後に、スタイリングのアクセントに赤いバッグを♡

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】のレザーポーチは小ぶりながらも、その赤色が目を惹き、存在感のある一品です!

レッド×ネイビーとも相性が良く、コートのボタンを締めた時もコーディネートのアクセントとして一役買うアイテムとなります。

ビックシルエットのアウターに合わせる時は、手首に引っかけて気取らに持つ感じがオススメです♪

いかがでしたでしょうか(^^)?

アウターからビッグシルエットを取り入れた、今年らしさを楽しむオシャレを是非お試しくださいませ~(^^)/~~~

>>他のTAGLIATORE【タリアトーレ】の商品はコチラ
tagliatore15a
楽天

>>他のZANONE【ザノーネ】の商品はコチラ
楽天

zanonefemme01

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】の商品はコチラ
楽天
jandmdavidson02

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆