【レディース】お気に入りのジャケットで、マニッシュ且つエレガントなオフィススタイル♪BOGLIOLI【ボリオリ】

Posted on Nov 23, 2015

こんにちは!
神戸店のしらさんです(^^)/

3連休も最終日となりましたね!
皆さまどんな連休をお過ごしになられましたか?
お客様とお話させて頂くと、ご旅行で神戸へお越しの方もいらっしゃっり、それぞれお休みを楽しんでいるようでした♫

一方、連休明けのお仕事は休み疲れの影響で気分が乗らなかったり…
そんなテンション低めの気分を取っ払うのに役立つ一つがファッションだと思います!

お気に入りのジャケットを着てビシッと気を引き締めて明日からのお仕事に気合を入れる☆
そこで、本日はオフィスで活躍するジャケットスタイルをご紹介致します♪

IMG_4427

身長165cm
ジャケット BOGLIOLI【ボリオリ】
楽天
シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
バッグ J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
シューズ Church’s【チャーチ】
楽天

本日セレクトしたジャケットはBOGLIOLI【ボリオリ】のシングルジャケットです。

歴史あるテーラードブランドが仕立てた本格的なデザインに、程良くウエストにシェイプを効かせたエレガントな一着となっています。

本切羽で仕上げられた袖口は、ボタンを外しロールアップすることも可能となります。

手首を覗かせると華奢な印象が加わり、より女性らしさもアップします♪

ワードローブに加えたい正統派なBOGLIOLI【ボリオリ】ならではのジャケットです♫

インナーに選んだBagutta【バグッタ】のシャツは、ブザムと呼ばれるU字型の切り替えがデザインされたドレッシーな一着です。

正統派ジャケットにクラシカルなデザインのシャツは一見すると堅い印象となります。

しかし、フロントの5つのボタンを輝かせたBagutta【バグッタ】のシャツでさり気なく遊び心も加わります♫

更には胸元の輝くボタンのお陰で、アクセサリーを控えがちなオフィスでも華やかさを演出してくれます♡

ボトムにはINCOTEX【インコテックス】のシガレットパンツを。

少し起毛感のあるウールのネル素材で暖かく、これからの季節にピッタリです。

グレ―ベースのシックなグレンチェックはオフィスでも浮くことなく、ジャケットとのコーディネートも相性良く履くことができます♪

もちろん、INCOTEX【インコテックス】ならではの仕立ての美しさで、細身でスッキリと足を綺麗に見せてくれます!

足元とバッグはブラックで引き締めました。シャープな印象を保ち「仕事のできる女」を演出♪

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】MIA 【ミア】はA4サイズの入る大ぶりなバッグです。

マチも15cmと広く、書類も沢山入れて頂けるので、ビジネスシーンで愛用して頂いてる方も多くいらっしゃいます!

ブラックに染められたレザーに、ゴールドの金具が品よくエレガントにデザインされているのもポイントの一つです♡

Church’s【チャーチ】のシューズはスタッズ付のウイングチップをセレクト。

本日はマニッシュな印象でカッコよく仕上げましたが、足元をパンプスに替えて頂ければグッと女性らしいコーディネートに変化しますよ♪

最後に通勤時のご提案です!コートを羽織りました♪

着用したコートもジャケットと同じくBOGLIOLI【ボリオリ】の一着です!

IMG_4423
コート BOGLIOLI【ボリオリ】
楽天

正統派なシングルチェスターコート♡

キャメル色でトレンド感を抑えながらも、きちんとした印象で誰からも受け入れられる一着です。

メンズライクなチェスターコートも、柔らかな素材感と明るいキャメル色で女性らしいエレガントさを演出してくれます。

オーソドックスなチェスターコートで飽きずに長くご愛用できるのが嬉しいポイントです☆

本日はマニッシュにカッコイイオフィススタイルを目指しましたが、女性らしいエッセンスを取り入れながらコーディネートすることで、どこかエレガントにも見える印象に仕上げました♪

また、それぞれのアイテムはオンオフどちらでも使用できます。

ご紹介したジャケット×デニムや、パンツ×ニット等…同じアイテムでも休日には全く違う印象でお召頂けるので、メリハリも効きますね!

明日からお仕事の皆さまへ♡是非、ご参考にして頂けると幸いです(*^_^*)

>>他のBOGLIOLI【ボリオリ】レディースの商品はコチラ
楽天
bogliolifemme01

>>他のINCOTEX【インコテックス】 の商品はコチラ
楽天
incotexfemme02

>>他のJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】レディースの商品はコチラ
楽天
jandmdavidson02