【メンズ】シンプルだからこそ身に付ける人のスタイルになる・・・JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】

Posted on Dec 13, 2013

皆さんこんばんは。

今日も梅田の矢野です。

今日も寒いですね・・・
大阪は雨でした。
ですが今日は雨でもちょっと嬉しかったんです。
なぜなら・・・
先日PANNAさんで購入しましたレインブーツを履けるからです。
さっそく履きましたがパンツの裾が濡れないのでいいですね。
雨降ったら毎回活躍しそうです。
でも、やっぱり雨は嫌ですね・・・

今日はそんな曇り空を吹き飛ばすようなカラフルなモノをご紹介いたしましょう。

2

キレイな糸ですね。
そうですこの糸が紡がれて出来上がるモノといえばニット
そしてこんな鮮やかな発色のニットといえば

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】

やはりハイゲージのニットといえばという位、Cinq essentielでも定番になりつつあります。

皆様良く言われるのが

「JOHN SMEDLEYはシンプルで一見ごく普通だけど、毎シーズン欲しくなる。」

色違いでお持ちの方も多いのではないでしょうか。

そんなJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】ですが

先日僕も一枚購入しました。

やはり、良い物はいいですね。

他の色も欲しくなっちゃいます
毎シーズン買い足していければいいなと思いつつ今日はカーディガンを着回してみました。

まずはコチラ

◆JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】Vネックカーディガン BRYN CARDIGAN merino wool INDIGO(メリノウール インディゴブルー)
楽天
054351641020001nvy1

ネクタイと白シャツでベーシックなスタイルで。

DSC00599

続きまして

◆JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】Vネックカーディガン BRYN CARDIGAN merino wool BUTTERNUT SQUASH(メリノウール オレンジ)
楽天

054351641020001ora1

ベージュのギンガムチェックに優しいオレンジ
少しヘェミニンなメンズを意識・・・
顏が映らなければイケますね 笑

DSC00605

更に・・・

◆JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】Vネックカーディガン BRYN CARDIGAN merino wool FOREST GREEN(メリノウール グリーン)
楽天
054351641020001gre1

カットソーと合わせてシンプルに
メガネは噂のPersol【ペルソール】です
爽やかに映ってます 笑

DSC00610

そして・・・

◆JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】Vネックカーディガン BRYN CARDIGAN merino wool APPLE RED(メリノウール レッド)
楽天
054351641020001red1

鮮やかなので着るのもいいのですが
アクセントに肩にかけてみてはどうでしょうか?
ポイントになって華やかになりますね

DSC00607

そして最後は鮮やかな

◆JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】Vネックカーディガン BRYN CARDIGAN merino wool TORMALINE BLUE(メリノウール トルマリンブルー)
楽天
054351641020001blu1

鮮やかなブルーが目を惹きますね
さすがJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
見るからに上質なのが分かります。

DSC00615

上質だからこそ現れるセンス。
シンプルだからこそ身に付ける人のスタイルになる・・・

ベーシックだからといい脇役の着こなしではなく

鮮やかなカラーを主役としてアウターからのぞかせてみるのも素敵ですね。

流行は時代と共に消えますが

上質なモノはいつまでも残ります

伝統を引き継がれこれからも進化しながら僕たちに上質なモノを送り続けてくれる

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】

是非皆様も手にとってみて下さい。

今日はなんか真面目な雰囲気ですね。
いやっ
そうなるといつもはふざけてんのか?ってなりますが・・・
違うんです。
わりとスラスラBLOGを書いているように思われますが
実は、結構調べてあげてから書いているんですよ。
ブランドの背景とか歴史とか
だからついつい真剣になるときもあるんです。

だって感動するじゃないですか。

JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】もベーシックですが皆さんに愛され続けています。

僕もそうなるように頑張ります 笑

最後はこんな感じで終わります。

今日もかえって自炊します。よかったら見て下さいね→

では、明日から週末です
皆様わたくし梅田で待ってます

矢野

>>他のJOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】メンズの商品はコチラ   楽天
johnsmedleymens


Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆